切り口が違ってとても新鮮 | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

今日は1日、オンラインにて

個性数秘学®ナビゲーター講座
2日目をさせていただきました。



受講してくれたのは、カラーセラピーを
通じて5年前に知り合い、それからは
仲間として友達として交流を続けている
luce*】あっちゃんピンクハート

以前から、個性数秘学®のことは話して

いて、『面白そうだねー』って興味を

持ってくれていたんです。

彼女は数秘&カラー®のプレゼンター

でもあり、数秘の基礎知識があります。

その上で個性数秘学®を受けてみようと

決断してくれたことが嬉しくておねがい



ナビゲーター講座を修了したご感想を

書いてくれているので、ご本人の承諾を

得て、紹介させていただきますね。


①なぜナビゲーター講座を受けようと思いましたか?
数秘のプレゼンターとして、数秘の知識を深めたかった。

そして順ちゃんの話を何度か聞いて『数秘&カラー®』では分からなかった自分の事が、もっと深く知る事が出来るかもと思ったので。

②実際に受講してみてどうでしたか?
楽しかった。『数秘&カラー®』とは違う側面からも切り込んでいくので、とても新鮮で深い。

セッションを受けているような場面もあったので、普段意識している事も、改めて言葉にする事で、もう一度自分の中に落とし込めたと思います。




③どんな方にこの講座をオススメしますか?
数秘に興味がある人は是非受けて欲しいと思います。

仕事にしようと思っている人も、そうでない人も自分を知る事で、充実した人生を過ごして欲しいと思います。

④インストラクター山岡順子の印象はいかがでしたか?
順ちゃんが学んでなかったら、私は個性数秘学®を知る事もなかったと思うので、順ちゃんじゃなかったら受講はしていなかった。

順ちゃんの声、話し方がとても心地よくて、出逢った頃から好きなので、今回も内容がスーッと入ってきました。

質問もたくさんしちゃったけれど、全て納得出来る説明を丁寧にしてくれました。順ちゃん、ありがとう。


あっちゃん、ありがとうピンクハート

きっと数秘が気になっておられる方の

参考になると思います。

数秘&カラー®のプレゼンターさんに

ぜひ受けて欲しいのは私の想いでもありクローバー



数秘って、本当に奥が深いんですキラキラ

ひとつの数秘だけでは、ぼんやりして

いることや、捉えきれないことがある。

切り口の違う数秘を複合することで、

理解が深まるし、数字の意味だけでなく

その背景にあるものも受け取れます。

個性数秘学®は、他の数秘をやっている

人にも十分に満足していただけるツール。

それを私はもっと広めていきたい!


今回受講してくれたあっちゃんとは、

数秘が大好きな者同士、めっちゃ深い

話もできたし、お互いの想いなども
知ることができたので嬉しかったアップ

同じツールでも、それを取り扱う人により

それぞれの特色や持ち味があるので、
数字の捉え方や説明の仕方なども違う。


いいところは吸収すればいいし、互いに

切磋琢磨しながら数秘を極めていきたい
と改めて感じました。

あっちゃんピンクハート本当にありがとう。


末永くフォローするので、何かあれば

いつでも遠慮なく質問してきてね。

またナビゲーターさんのオンライン勉強会
なども積極的にやるからお楽しみに音符



明日はお友達の幸恵ちゃんが
『お誕生日前セッション』

受けに来てくれます。

逢うのは久しぶりだから楽しみ。
幸恵ちゃんグリーンハート気をつけてきてね。