いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。


龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

今日は、久しぶりに幸恵ちゃんが

エクラサロンへ来てくれました。

自粛中にオンラインで話したことは

あったけれど、やっぱり直接逢うって

エネルギーを感じられていいもんだねアップ

幸恵ちゃんからもらったよグリーンハート



灯さないキャンドル。
めっちゃ可愛い鳥さんラブ

私のテーマカラー、ライムグリーンと
イエローが合わさった素敵な色合い。

幸恵ちゃんにしか作れない作品だよねゆめみる宝石
ほんと彼女の世界観にはいつも感心する。


早速サロンに飾らせてもらったよ。

めっちゃ可愛いから、
来られた方は是非みてねウインク

幸恵ちゃんピンクハートありがとう。
大切にします。



今日は、毎年受けてくれている
『お誕生日前セッション』
受けてくれました。

お誕生日の2ヶ月前から当日までの間、
どなたにでも受けていただけるんですが。

過去に数秘術を受けたことのある方は、
シートを持参くださると詳しくみます。

なので、一度は数秘術を受けておくと
後々のためにも良いと思いますよウインク



人はお誕生日を起点に運気が変化します。

お誕生日からの1年間には『テーマ』
必ずあり、あらかじめそれを知ることで、
運気の波にスムーズに乗ることができます。

お誕生日の1か月半くらい前からは、
次の年のテーマを感じさせるような
移行期間に入るんです。

スイッチが完全に切り替わるのは
誕生日が境目になりますが、それもすぐに
ではなく、過ぎてからもエネルギーが安定
するまでには多少のタイムラグがあります。

なので、毎年お誕生日前後はメンタルが
しんどいという方もおられるのでは?



幸恵ちゃんは私と誕生日が近くて、
月が変わると間もなく年を重ねます。

昨年からの彼女は、テーマそのままの
時間を過ごされてきたようで、1年間を
振り返りながら、さまざまな気づきが。

持参してくれた数秘術シートを見返すと、
まるで見本のように運気に沿った人生を
歩いておられたんです流れ星

『数秘って、ほんまにすごいなぁアップ
しみじみとつぶやく幸恵ちゃん(笑)



数年前、私の知らない時代の
幸恵ちゃんは、色々こじらせて
いたこともあったようだけど・・。

必要な出逢いや別れを繰り返しながら、
不要なものを手放し、自分に正直になる
ことで、ずいぶん変化・成長されました。

時には思い出すだけで恥ずかしくなる
ような自分ですら、愛おしいんです。

ふんわりしているように見えて芯が強く、
信念に従って真っ直ぐに進んでいる
幸恵ちゃんが私は大好きですおねがい



熱い話もいっぱいしました(笑)

業種は違えど、同じ想いを持って
同じ時代を生きていられる友達が
いてくれるのは、本当に幸せなこと。

友達は少ない私だけど(笑)、今世での
出逢いと繋がりを大切にしたいと改めて
感じました照れ

楽しい時間はアッという間!

『これからも毎年ずっと受けるわ』
笑顔で幸恵ちゃんは帰っていきました。

今日は受けてくれてありがとう。
逢えて嬉しかったよーアップ



明日はお休みをいただきます。

毎年恒例、実家の両親、夫の両親を
連れて、年に一度の外食を。

ある意味、仕事してるより氣をつかう
かもしんない(笑)滝汗滝汗

嫁として、娘として、頑張ります(笑)