大好きな丹後へ | メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

メンタルコーチ&龍遣いの二刀流【éclat】 京都・福知山

生まれながらのお役割を
今世で果たすために、
龍遣いとして活動中。

天(夢)と地(現実)を繋ぎ、
あなた本来の能力を発揮する
コーチングでメンタルサポート
しています。

いつもBlogをご覧くださり
ありがとうございます。

龍遣いのレイキマスター
エクラの山岡順子です。

今朝は久々にお逢いするHちゃんが
オイルを作りにお越しくださいました。

先日発売を開始したばかりの
『次元上昇オイル☆夏至スペシャル』

こんな感じに仕上がったよーアップ
(Hちゃんの小瓶に詰め替えました)


今まで滅多と使ったことのないオイルが
入っているのでブレンド後の香りが新鮮。

Hちゃんも小瓶に鼻を近づけて
『わぁー、爽やかーアップとのご感想。

香りの爽やかさに惑わされるなかれ(笑)

めっちゃパワフルで、いい仕事するから。
どうぞお楽しみにねグッ

Hちゃんピンクハート
今日は来てくれてありがとう。


その後、丹後へ。
めっちゃ久しぶりな気がする(笑)

お朔日参りができていなかったので、
比沼麻奈為神社へ行きたくて・・神社

昼前から気温がグングン上昇。
ちょっと湿度を含んだ生ぬるい空気。


だけど、境内へ足を踏み入れると
サッと空気が変わって爽やかにキラキラ

どこの神社も今はそうだと思うけど
手水舎の柄杓がなかったくらいで、
あとの空気感はいつもと変わらない。


新緑の木々が色濃くて、
力強い生命を感じます。

こちらの神社の狛犬さんのお顔が本当に
素敵で、毎回心がなごむんですよねおねがい

『こんにちは』と声をかけてナデナデ。


私1人だけの空間です照れ

鳥のさえずりと、風で木々が揺れる音のみ。
まるで時が止まっているかのよう。


前回にお邪魔した時、病気治癒の
お願いをしていたので、現時点での
状態をご報告しました。

目を閉じて静かに手を合わせていると
自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

護られているありがたさクローバー

住んでいる地域は違えど、神様に
国境はない・・気がしています(笑)


1人だけの参拝が叶うときには、
レイキと繋がって氣を感じます。

両手を空に向けてかざし、御神氣を
身体いっぱいに浴びるようにします。

頭頂から新鮮な氣を取り込み、足裏から
自分の中にある不要なものを放出。

全身がクリアになるんですよーアップ



本当に、いいお参りでした。

すっかり汗だくになっていますが(笑)
写真を撮らせていただきました。

どこ見とんや~~ねー


こうして元気にお参りができて
本当に嬉しかったです。

また来させてくださいね。
いつもありがとうございますおねがい


参拝後は、丹後大宮にあるスシローへ。

丹後へ来たら食べたくなる不思議(笑)
福知山にもあるんやけどね。

平日は、やっぱりうどんやね。
汗だくになりながら食べました(笑)

写真にはないけど、この他にもう1皿
鉄火巻きも追加して、合計4皿。


家族となら15皿くらい食べるのに
ランチで来て、うどんと一緒に食べると
これくらいが適量って感じ。

お会計583円也(税込)

ランチにしたら、めっちゃリーズナブル。
ごちそうさまでした。

・・・・・・・・

その後は、久しぶりのゆらり舘さんへ。

カウンターにペットハウスTAKAO
こずえさんがおられたので、目標達成の
お祝いをお伝えしました。

私も本当に微力ながら、保護猫カフェの
クラウドファンディングに寄付させて
もらい、陰ながら応援しているんです。

お逢いできて嬉しかったグリーンハート



今回の目的は。

ゆいまーる♪♪のあさんゆらり舘
あゆ美さんと28日(日)
開催する予約制イベントの打ち合わせ。

コロナの影響で、全国的にあらゆる
イベントがことごとく中止になり、
残念に思っておられる方がたくさん
いらっしゃるかと思います。

色々制限はある中で、少しでも皆さんの
気持ちが晴れるような楽しいことがしたい
という、のあさんとあゆ美さんの想いクローバー

今回お声をかけてくださったことが本当に
嬉しくて、二つ返事で参加することに(笑)



完全予約制で、大勢のお客様が集中
しないよう、時間差にして配慮します。

開催するスペースも完全に区切って、
三密にならない工夫も。

ゆらり舘さんは限定(10食)ランチ

のあさんは、カード占い

私はメモリーオイルと数秘


のあさんと私の予約可能枠は、
午前・午後合わせて10組限定です。

個々の詳細は、後日改めてお知らせ
しますので、お待ちくださいませ。

6月28日(日)
予定を空けておいてねー
ウインク


ミーティング終了後は、ケーキセットを。

苺ロールケーキとチョコロールケーキを
全部のせしてもらいましたー(笑)

今年はイチゴが長く楽しめているそうで
また食べられてラッキーやったーアップ

他にも来られていた常連さん達と
カウンターでお喋りさせてもらって
とっても楽しい時間でした。


あゆ美さん、ごちそうさまでしたグリーンハート

のあさん、イベントが楽しみですブルーハート

今日はありがとうございました。