いつもBlogをご覧くださり

ありがとうございます。


龍遣いのレイキマスター

エクラの山岡順子です。

昨日アップした

『次元上昇オイル☆夏至スペシャル』

早速のお申込みを頂戴しています。

このオイル、ほんますごいのー!
香りは好き嫌いがあるかもですが(笑)



夏至を象徴するオイルがたっぷりと

入っているため、内側からみなぎる

パワフルさを感じていただけるはずアップ

なんだかスゴイことが起こりそうな予感。
これは手にした人じゃないとわからない。

あなたの内側から解き放つエネルギーを

このオイルで実感してみてくださいふんわりウイング

私も自分用に早速つくりました。
さぁ、アセンションしていきますよーアップ



昨日はブログをアップできなかったん

ですが、夕方からオンラインにて

お誕生日セッションをしました。

つい先日お誕生日を迎えられたばかり。

人生の大仕事を終えたMちゃんの

新たな1年についてお話しました。

穏やかな笑顔の彼女を見ていると、

昔を知っている私は嬉しくなりました。

今ある幸せを味わい尽くしてね。


Mちゃんピンクハート

受けてくれてありがとう。




引き続き、今日も午前・午後ともに

お誕生日前セッションを。

午前に来てくれたのは先日オンラインの

勉強会で画面越しにお逢いした港ちゃんグリーンハート

今日は久しぶりに直接お逢いしました。

早速ブログに書いてくれています。
クリックして読んでみてね下矢印


港ちゃんが持っている数字には、

彼女の様々な強みが秘められています。

堅実な強みに、決断力と行動力を兼ね

備えているんだから、最強なんですチョキ


数字上ではそうであっても実生活の中で

それらをご自身が選択していかないと、

宝の持ち腐れになってしまう。

『自分の心の声に正直になること』

新たな1年は、これを実践してみてね。
きっと、それが当たり前になるから。

港ちゃんピンクハート今日もありがとう。




午後からは、初めましてのお客様。
Mさんは、今月がお誕生日。

ひょんなことがキッカケで私の存在を

知り、そこからブログをご覧くださって

今日のセッションに繋がりました。

『ずっと気になっていたんですけど、

スムーズなタイミングで来られました』

聴けば、龍のことも気になっているそう。
どうやら私は呼ばれたみたいです(笑)龍



特に夏至までのこの時期にオススメ

しているのは、『逢いたい人に

ドンドン逢いに行くことキラキラ


エネルギーは共鳴するので、気になる人

と直接逢って波動を感じることで、自然と
あなた自身のエネルギーも上がりますアップ

人間関係は全て自分の意志で選択して

いけるのですから、あなたから見て

素敵だと思う人、魅力的に映る人に

逢いましょう。




初対面のMさんは、とても若々しくて

穏やかな雰囲気をお持ちの方。

だけどお話を伺っていくと、心労の多い

歳月を長く重ねていらっしゃいました。

私とリンクする部分がたくさん。
お気持ちが、手に取るように解ります。

なんでもそうですが、実際に経験した人

でないと理解できないことがあります。

長い間、本当によく頑張ってこられた

Mさんに、心からの拍手を贈りました拍手



その上で、これからのMさんの人生で

大切なことや、すでに持っておられる

強みなども、たくさんもお伝えしました。


きっと長い間、心を凍らせてきたことで

見えなかったこと、気づいていないことが

いっぱいあったと思います。

でも、それももう終わり!
これからの人生は、Mさんだけのもの。

勇気を出して自分のやりたいことだけを

選択していって欲しいと思います。



人生って色々あるけれど楽しいです。

だって、いっぱい体験したくて私達は

この地球を選んで生まれたんだから地球

限りある命を、どうかめいいっぱい

楽しんで生きて欲しいと心から願います。

Mさんピンクハート
私と出逢ってくださり、ありがとう。




明日午前中は、久しぶりのHちゃんが

『次元上昇オイル☆夏至スペシャル』

を作りに来てくれます。

郵送でお申込みをくれたYちゃんブルーハート

明日中に発送するから待っていてね。

昼前には自宅を出て、久々に丹後へ。

比沼麻奈為神社へお参りしてから

ゆらり舘さんへ行きます。

のあさんと待ち合わせてミーティング。
楽しい企画に誘ってくださいました。

また決まったらご報告しますねウインク