むぎゅっ。 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




土曜日ね皮膚科に
行ったんだけど
祝日でやってなかったぁ(/TДT)/
しかーしっ!
ちょっと有名でいい動物病院は
木曜日以外普通診療してるので
いつも行ってる病院じゃなくて
この動物病院にいってきた( ̄ー☆
したら、やっぱり
ゲロゲローの原因?らしきものを見つけてくれたーぁチョキ大きい病院は違うね。
で原因はお腹にガスがたまってたみたい。
お薬飲ましはじめてからちょっと
良くなった気がする(〃∇〃)
ゲロゲロが1日4回くらいだったのが
1日1回くらいまでに治りましたラブラブ
ほんとにちょっとずつよくなってくれればいいかなって思ってまーすチョキ

アニメにも病院付き添ってもらって、
アニメはそのまま帰りました。
二匹して贅沢すぎる(笑)


いよいよ水曜日は体育祭ラブラブ
楽しみーぃ( ̄▽+ ̄*)