体育祭っ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください





今日は体育祭でしたぁ(*^o^*)/~
めっちゃ楽しかったーラブラブ
最後の花火も最高だった(〃∇〃)

好きな先生と一緒にみたかったなー…笑
でも!!!!ちょっとだけ話せたから
満足Wハート
来年はもっと楽しい体育祭にしよーっとラブラブ!
借り人競争楽しかったべーっだ!
と、楽しかったのはここまでですな。笑
明日は前期終業式でつ…通知表をもらうんだす。
いらなーーーーぃ・°・(ノД`)・°・
からの28日から10月1日まで秋休み~♪
うれし(b^-゜)
28日は登別マリンパークに行ってくるのだあげー
楽しみだぜぇー♪♪


話は変わりまして
ソラ今日病院につれていったそうでーす(-_-)
そしたらまだ胃と腸にガスがたまってるみたい。10月6日までに良くならなかったら
血液検査とバリューム検査するらしいヽ(;´Д`)ノ
バリューム検査とかどうやるんだろ?
わかんないけどかわいそーだから早くよくなりますよーにっ!


ううう…明日が嫌だよ。笑


ではっ(^-^)/また更新する日までパー