(๑-﹏-๑) | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください





ついにテストが全部返ってきました(^_-)☆
保健はクラストップとりましたグッド!
でも同点が、いるって言う(;_;)
もうちょっと頑張ればぁ!!!
くちょお!
演習は普通です(笑)
そして、職員室内で
化学、伝説の点数をとったので
噂になっているみたい…。
ヤバイんですけどー(笑)
まぁいいや(´・ω・`)
ほんとに暴露しすぎでしょー(´0ノ`*)笑

最近寒くなってきた北海道ですね。
ポロシャツ寒いー(笑)
部活帰りは寒いので月曜日からは
セーターを持っていくかなぁ(^-^)/


あ、明日は皮膚科に行くぜぇ…
嫌だぜぇ。
初の皮膚科だぜぇ(笑)
怖いぜぇ

水曜日体育祭だ!!
楽しみー♪

ではではひなこでしたリラックマ



良い夢を