やばいよこれ、 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




テストもう、ほとんど返ってきました。
化学、現文…悲惨ショック!
日本史も悲惨なんだけど
毎度のこと(*^ー^)ノハハハ
ゆういつ数学がクラス内3位だっていうWハート
今回の数学は難しかったらしい(^O^)/
64点で3位らしい音譜
もっと勉強して次のテストは
クラス内2位をめざすぜっ(〃∇〃)
ガンバローーっとヾ(@^(∞)^@)ノ
化学は真逆(笑)
学年最下位かもねん(´・ω・`)
だって、だって一桁…(笑)
初めて一桁なんてとったよー。(´д`lll)
化学はもうね、無理(笑)
やっても、無駄。
日本史はぁ。
あと1点で赤点じゃなかったグッド!つまり29点(笑)前回26点。3点アーーップ!
しかーも、今回漢字間違い3問。
合ってたら32点。
日本史はもうちょっとやれば40点
いけるかもDASH!
高校に入ってから日本史の最高点33点。
だから取り敢えず40点いきたいみたいな♪ω笑
て、こんなに暴露していいのか。笑
バカ丸出しじゃん(笑)

バカ丸出し?といえばこのお方(笑)


ま、政経と古典と英語は普通なんで(^-^)/
標準標準(^_-)☆笑笑

残るは英語演習と保健!
結果は明日と明後日だぁ≧(´▽`)≦
どうなってることやらぁ(笑)
では、今日から本気で勉強するので♪



テストの結果で?
大丈夫。もう呆れられてなんも言われないから(笑)

それは、はい。
怒られます(笑)
片付けます。


ではではテスト結果を思いっきり暴露したひなこでしたリラックマ