デンデン | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




昨日ね、預かってる?アニメたんを
シャンプーへつれてくため自転車のかごに乗せていきました音譜
行きはくだりでひょいひょーっいヘ(゚∀゚*)ノて余裕ぶっこいて
スピードめちゃ出して、うっほほーーぃ
てなったんだけども。笑


帰りは地獄で
ずーーーっと上り坂。
帰りはなんだか途中意識なかったよーな。笑
いえ帰ってから
死にそうー!
うぉーー!
て、
顔から滝の汗で全然止まらなかった(笑)
しかし、
1時間後
シャンプー終わりましたぁ音譜
て、電話が…
まだ回復してないなかお迎えに行きましたとさひらめき電球

そして昨日はゆずも
シャンプーの日まで待てないくらい
臭かったのでお風呂に入れました音譜