わーーーん。 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




久しぶりの朝投稿!笑

昨日の夜からお腹いたくて
こんな時間に目覚めたんです。
なんか変なものでも食べたかな?
あっ!!きっと
焼きたらこよ。
美味しかったけど(・∀・)フムフム
たらこなんてすぐ腐るから
焼きたらこのせいにしましょーっ!
てわけで爆弾だしたらお腹いたいの
治りましたо(ж>▽<)y ☆タダノベンピジャナイカ
いえ、私便秘じゃないんで。
便通のよすぎる人間なんで。笑
だから学校行く前とこ学校なう では
絶対乳製品あかん。笑
ゲリラ豪雨くるからね(笑)
ガハハハハ(:_;)

で、今日はちょっと面白いの(笑)

これね、ご飯あげるときに頭触ってたら
毛がゴッソリヌケル!て思って面白くて抜いてたら、はげた。
換毛期だから大丈夫だけどね(´・ω・`)
毎年2回くらいなるから(笑)
顔の毛がデコボコになるの。
もうデコボコは写真とる前に過ぎ去って
綺麗な毛が生えてしまいましたが…
(-_-;)笑
今度のときは是非とも写真をとりたいと思います。
みかん、毛抜かれてるとき気持ち良さそうだた(笑)
毛抜けの時期って痒いのかな?

ひなこ。