んにゃん(*^^*) | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




マッサージ行きたいなぁ(〃∇〃)
今度いこーっとわはは

今日はあんまり暑くならなかったから涼しくて気持ちよかったぁキャハハ
毎日これくらいでちょうどいいのになっハート

さっきまで昼寝したから
これから朝になる感じするし~(゜ρ゜)
へんな感じ(笑)(笑)

ソラが近くて「近いっチカイッ」って言ってたら遠くにいたゆずがどんどん遠くなってソラは近いのにどんどん近づいてきてペロンされた(笑)



やなやつー(((( ;°Д°))))

今日はサザエさん&ちびまる子ちゃんだあはは
ぁー明日は学校だぁ!
ゆっくり寝れる日が欲しいわぁ(>_<)笑
いや、毎日7時間くらい寝てますけど(笑)


それではっ!


ひなこでしたリラックマ