近況 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



もう学校祭まで部活休みないや~
ちょっと辛いかな…
でも本番成功させるために頑張るんだっ!!
クラスの方のダンスも覚えなくちゃいけなくて両立できるか不安だけど
がんばるんだぁヾ(@^▽^@)ノどっちも!
そして、今日の合奏中に鼻血でた(笑)
ほんとやめてほしぃ…(´□`。)
鼻血出る前って究極に具合悪くならないですか?笑笑
まー、鼻血はおいといて(笑)

みてください!
預かってる犬の毛伸びました!!


ビフォー


アフター!

伸びたでしょ?
この子毛伸びるの早いの(笑)
ハッハッハッーひょえ~

ゆずの不正出血は大分よくなってきたし!
一安心だぁニコニコ

涼しくなってきたから
散歩行ってくるかなハート

行ってきますヽ(゜▽゜)ノ

ひなこでしたドラえもん


へんな終わりかたですいません(>_<)