2012.6.29 | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は強歩会でしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
14キロ歩ききったぞぉ!!
今日の札幌の最高気温29.6℃だったみたい(TωT)
もー、すっごい暑かったうyftcgh
靴の中がすごかった!
そして汗で体べたべたになったから
シャワー浴びてスッキリしたぁ(*'∀`*)v
なんだかんだ疲れたけど楽しかったウインク
あー。明日部活だ…萎えるー(/_\)シクシク
みなさん、お疲れさまでした!


そして、さっき気付いたんだけど
月曜日誕生日なんでーす(・u≦o)
大人の階段のぼって17才になっちゃいますよ!笑笑


それではっうyftcgh

ひなこくりぼー