誕生日! | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください




昨日は誕生日でした!
学校行く前にお母さんに
「今日誕生日なんだけどー(笑)」
って言ったら、
「で?何求めてるの?」
って言われて
「別に…。」って言って
学校に行ったんです(笑)
学校終ってからお母さんに
「ケーキある?」って電話したら
あるよ!って言ってくれて
嬉しくて帰るの楽しみになっちゃいました(笑)(笑)
でも帰ったのは21時近く
になっちゃいました(笑)
まー、しょうがないですね(*^ー^)ノ
ケーキおいしかったですニコッ
まだ今日もちょっとだけあります!
楽しみですチョキチョキ


そして今日はなんだか朝から大騒ぎ!
なんだと思ったら学校の坂
に熊がでたらしいんです!
そのせいで5時完全下校になり、
部活も学校祭の練習も不十分なりー…最悪・・・
来週までには頑張らないとっ!
部活のMCやるんだぁあはは
楽しみ(笑)
頑張ろっ!


ひなこくりぼー