いいな~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



ご飯中にお兄ちゃんが


「2月1日から6日までお父さんの所に行くっ」


ってお母さんにいってました。


私はその場で「いいな~」っては言えなかったけど


いいなって本当は思っちゃいましたうるる


半年以上お父さんに会ってないな・・


だから会いたいんですけど…お兄ちゃんは仕事の休みが


あるから平日に行きますが、私は学校。


だから行きたくても行けません…しくしく


飛行機乗りたいな~~


北海道から出たの中③の修学旅行だけだな、、


埼玉行きたいな~


おにいちゃんと一緒に行きたかったな~


残念だな。。。



それではやっほーー