疲れた~~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください



今日は学テ。


学テの時に出すワークノートというものがあるのですが


私、なくしました・・・・・改行


しかーーーっし!


成績に関係ないのでよしyellow-smile


とりあえず国語のワーク終わらせないとああ


全くやてないずら~~~ハート(レッド)



そして最近小指の関節が痛くて痛くて…・。


今日は脛が痛かったwすねが痛いということは??


身長が伸びちゃったりしちゃったりするかもぉ笑


160センチは欲しいな(*^m^*)


して


今日は16時から犬を病院連れてったらなんとなんとなんとw


血液検査されちゃいましたwあ。犬がね。


私たち家族そういうの見るの苦手w


診察室から逃げました><;


犬一匹と先生とで頑張ってくれましたかお


先生「終わりました~~。余裕でしたよ^^」ってww渡してくれました


犬って強いなって思っちゃいました♪