早いね~~ | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください


今日は私の通っている学校の


単願、推薦受験のため


学校お休みでした^^


そのため壊れていた矯正を治しに行って、


16時半から友達と遊びましたたれめ


家でる時間2分くらい間違えたのと救急車にめがついたのとで


バスに遅れて、20分くらいバス停でずぅーっと待ってましたw


そのせいで友達を40分近く待たせちゃいました・・・。


ごめんね。


今日は16時半から18時までしか遊べなかったけど


楽しかったホッぅんwww


今度は街に行きたいなハート


明日も単願・推薦受験者の合否判定があるから


3時間授業でーーーっすピース


木曜日は…実力テストのため4時間授業ですが、


そのあと部活16時までありますドヤ顔


部活が終わったら犬を病院へ連れてきます!


木曜日はhardscheduleですけども、私がんばっちゃいます腕。



それではぁ~~^^ノ