はああ… | Hinako

Hinako

なんだか最近はペットブログになってきちゃってますが飽きずに最後までお読みください

今、英検の答え合わせしたらね…


落ちてました。


今回の英検言い訳とかじゃなくて本気で勉強しなかった。


友達から本借りたのに


放置して、全然勉強してませんでした。


つぎの英検はがんばるぞぉおおおおお!


また同じ級受けます。


お金無駄にしちゃった。。。


ほんとにほんとにほんとに、次の英検は


死ぬ気でがんばる!


頑張らないと…!


次に待ちかまえているのは漢検。


漢検は一回落ちているからww


絶対受かってやる~~~!


もう落ちたくない。


凹んでなんかいられないもん。


次の英検・漢検で


見返してやるもん!!!!!!!!!!!


とかいって勉強しなかったら笑えるね。ww


ちなみに英検の勉強具合ですが、


前日に筆記問題の練習を1分くらい

前日に先生がかしてくれたリスニングのCDを3問やって終了。


こんなんじゃ受かるわけない!w



だからつぎは頑張るの。