どうして・・・こんなのが。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

最近、複数の友人から言われました。

最近、大石のブログに面白みがないと。

「兵庫県政批判(提言)」、「神戸市政批判(提言)」などが、見苦しいと言われ、いったん止めましたが、たまにはしとかないと、ボクの存在価値が、とも思い。

何となく改革、維新からのスタートと、自民脱藩議員の応援。

当時の知事より若い。

それだけで、選ばれてしまった兵庫県知事、斎藤元彦氏。

1年経過して、なんら変革の兆しが見えないし、自撮りやらご満悦な投稿ばかり。

次の選挙に向けて、弱い選挙区は遠方でも積極的に遠足に赴き、パソナ利権の淡路島には足しげく通う。

 

そして・・・ボクが、彼を許せなかったのは、この投稿。

そして、いつもの自撮りではなく、秘書に撮らせるご満悦感。

 

過去ブログ。

 

そして、このブログに、想いを書かせて頂いています。