偶然は、必然。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

選びたい政党が無ければ、「たま(人)」で選んで来ました。
元祖第三極の我がみんなの党が消滅し、日本維新の会が席巻したけど、大阪維新の会は改革の源流として認めるも、国政では稚拙ブレブレ。
かつては、みんなの党と連携していたので、新原候補や清水参議院議員は、地元を連れ回し応援しましたが、今の国政維新は、ちょっと応援できない。
で、前回の参議院選挙は、安田真理候補、衆議院選挙は、井坂信彦議員を応援しました。
 
みんなの党時代の井坂信彦議員↓
どちらも、民主党系で、労働組合やら、特定宗教の支援を受けた政党でしたが、「たま」で応援。
今回の参議院選挙は、政党と「たま」両方で、参政党を選びたいと思います。
うねりを見せる、参政党も、兵庫ではまだまだ知名度が…と気を揉んでいたら、参議院選挙立候補予定者の西村しのぶ さんが❗
スタッフと共に、できたてホヤホヤの街宣カーに。
組織もない中で、投票したい政党が無ければ自分たちで創る、元吹田市議 神谷宗幣 氏らが立ち上げた、うねり。
頑張れ~参政党
皆さん、力をお貸し下さい。
 

 

 

 

 
 
一人ひとりの志が、理想の日本を創る。