私たちは一緒に学び、一緒に行動する仲間を求めています。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

今月は、選挙マンスリー。

参議院議員選挙に兵庫県加古川市長選挙。

先述の通り、国政の新たな希望「参政党」が飛躍している。

わが「みんなの党(みんなの党神戸市会議員団団長でした)」が、「みんなのものでなくなった」こと、「大阪維新の会(維新政治塾一期生でした)」が、国政ではブレブレなこと、「希望の党」が、希望ではなくなったこと。

次の希望は、参政党かも知れない!

参政党からの心からの叫び

知ってください、参政党のこと

票田も支持団体もありません

日本を日本人がもっと幸せな豊かな国にするために、気づいた国民が作った政党です

私たちは一緒に学び、一緒に行動する仲間を求めています

日本中で街頭演説をやっています。

 

 

 

これに肖りたいのが、兵庫県加古川市長選挙。

勝てない選挙に挑む姿勢が、男ごごろをソソるが・・・会ったことない候補(久本氏)。

当選できる選挙をして欲しい。