講演会が延期→会費が寄付に変わる? | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

神戸市長!

詐欺みたいな決断!

そもそもコロナ禍に、企画する気が知れない。

「久元きぞう講演会」開催を延期します〜

6月7日(月) に開催を予定しておりました「久元きぞう講演会」につきましては、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、再度、延期させていただくこととなりました。
新しい開催日などは、後日改めてお知らせいたします。

なお、
「久元きぞう講演会」開催を延期します〜

6月7日(月) に開催を予定しておりました「久元きぞう講演会」につきましては、新型コロナウイルスの感染状況に鑑み、再度、延期させていただくこととなりました。
新しい開催日などは、後日改めてお知らせいたします。

なお、
ご入金頂きました会費につきましては、延期後の政治資金パーティーの会費に充当させていただきます。
何卒、ご理解・ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

返金を希望される場合は、お申し出ください