2021兵庫県知事選挙。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

維新が求める知事像として「民間経営手腕を持ったリーダー」を挙げ、柔軟な発想力のある特定の人材を検討していることをにおわせたが、「本部と連携し(候補者決定を)急ぎたい」と明言を避けた。

関係者周辺では、党所属の参院議員片山大介氏(54)や清水貴之氏(46)らの名前も挙がる。

件の二人、「民間経営手腕を持ったリーダー」ではないなぁ(;'∀')

確かに、「大阪維新の会」は凄いけど、国政も、更には兵庫の維新は、緩い💦

 

今、獅子の登場を願う!!

そして、中川ちょうぞう先生の記事が❗‼️

加西市、大阪市北区、そして民間企業での経験と手腕を、大いに発揮頂きたいと。

「政党や政治家の思惑で知事が決まるのはおかしい。政策を戦わせる選挙にしたい」と話した。

応援します‼️