僻地に「BE KOBE」。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

命令口調で大好評な「BE KOBE」モニュメント('◇')ゞ

懲りもせずに、3つ目は・・・僻地に。

今更、インスタ映えを狙う?

ストリートピアノといい・・・稚拙な施策。

~広報も、動揺して、「(30年6月から)」(笑)

 

神戸北部の新しいBE KOBEモニュメント! (30年6月から)

次のBE神戸記念碑の場所と外観を公開することを誇りに思っています: 塚原橋の隣, 神田サイクリングロード沿い! 最初のつのモニュメントは神戸の美しい海のスカイラインの背景に寄り添いますが, 番目は私たちの街の他の自然岬の名声に完璧に額装されます: lush green mountains! 神戸の知られていない牧歌的な風景を巡る素敵なサイクリング旅行中に, 華やかな緑の木々に囲まれた美しい筑波原湖の素晴らしい景色をご覧ください. この自然に満ちた背景を反映するために, 新しいBE神戸記念碑は日本の杉で作られています. モニュメントの前には, サイクリストが記念写真のために自転車を置くことができるようにグルーブもあります. また, 今月末には, 新しい筑原休憩所が完成し, ハイカーやサイクリストの大休憩スポットになります.

バイクは含まれていませんが, この秋, サイクリングロードの自転車シェアリングシステムの試運転をお楽しみに!

ロケーション:

筑波原橋休憩所(新! 私たちはあなたを愛して

(筑原橋の南にある)

カンデ山田サイクリングロードマップ:

https://www.city.kobe.lg.jp/documents/4240/accessmap.pdf