政治家も、人柄。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

「人柄」って大事だと痛感。

何でもかんでも、怒っているわけではなく・・・愛ある進言だってこと、理解いただきたい場面もある。

自分の思う社会、世界になるように、頑張ってるけど、そうでもない方もいるのは、仕方ない。

ボクの使命は、今・・・諦めかけてる人の人の心に「火を灯す」こと。

怒ってるわけじゃないんだよ、怒ってるだけじゃ~🔥

 

盟友、いとうまい芦屋市長のメッセージも心打たれる。

https://www.facebook.com/100013272765917/posts/919334075185676/

●今年は『5月が母の月』ですが、その中でもやっぱり今日は『母の日』でした。

外出自粛など、思うように感謝の気持ちを表現出来なかった方もいらっしゃったと思いますが、人を想い、元気でいる事が何よりなのだと思います。

・食中毒にお気をつけ下さい。

気温が上がってきました。stay homeでお家でご飯を作る機会も増加していると思います。作り置きやご飯を食べてちょっと休憩など…冷蔵庫の活用やご自分の手と同様にまな板や包丁などの消毒にとお気をつけて下さい。

・熱中症にご注意下さい。

気温が上がってきましたので、マスクをすると暑く感じる日もありますね。

マスクをすると、通常よりも酸素量が減少して、判断機能が低下するようです。

ジョギング時などもマスクの着用が推奨されていますが、ご自分で脱水症状だと気付かないケースもあるようです。

これまで以上にこまめな水分補強をお願い致します。

これらの予防は、コロナウィルス感染症の治療をされている医療現場を助ける事にも繋がりますので、どうぞご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

https://ameblo.jp/lovekobe0814/entry-12583182547.html