「裕ちゃんを探せ!」秋号。 | 大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

大石よしのりオフィシャルブログ Powered by Ameba

誠意・敬意・熱意をモットーに、希望の種を蒔き続けています。
大石欣則

「神戸って、おしゃれですね!」

http://www.yuchan-kobe.com/

 この素晴らしいブランド資産を創ってくれたのは、神戸で生まれ、神戸で育ち、神戸を愛した私たちの大先輩です。その生き方・生き様・粋な暮らし方を学び、神戸DNAを継承していく「神戸ひとマガジン 裕ちゃんを探せ!」をお届けします。アナタの周りの裕ちゃんとルリ子さんのかっこよさをたっぷり味わってください。

 そんな想いのこもった、神戸限定のフリーマガジン、「裕ちゃんを探せ !」秋号が、10/10に発行ですアップ


 いち早く、超格好良い表紙を...パンチ!


大石よしのり 「神戸は、きっともっとずっと素敵になる!」

Webも同日に更新されますひらめき電球


神戸は、きっともっとずっと素敵になる音符

神戸リメイクプロジェクト 副代表

メラメラ大石よしのりメラメラ


大石よしのり 「神戸は、きっともっとずっと素敵になる!」


ペタしてね