鶴橋商店街と桃谷コリアンタウン | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

안녕〜♡


すずめ家のアナベルも満開です





キムチランドさんに行った日に🚗


生野コリアンタウンにも、もちろん行ってきました🚶‍♀️








あれね、行くなら11時過ぎてからね笑い泣き





開いてるお店もあるけれど真顔






まだまだ開店準備中の商店街です。










真っ先に「美人天下」さんに真顔





御目当てのものも購入出来ましたニヤニヤ



この後、キムチランドさんへ行ってから、


こちらのお店へ〜。






小豆のシルトックと蒸しパン買って



次のお店‼️





海苔巻き半島さん。






パックに入っていない小さいキンパを、2、3本、包んでもらって、いつも買って帰ります。



その時のよって、ラインナップが微妙に変わるので飽きないですデレデレ


今回は何種類かパックされているものを書きました。




今回は水キムチとチャプチェも買ってきました。





午前にササっと楽しんだ鶴橋でしたチュー



今回の購入品