鶴橋商店街 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

안녕〜♡


鶴橋本通り商店街にある


キムチランドさんに行ってきました🚗






御目当ては、韓国焼酎


ジョウンデー。






すずめは、チャミスルより、ジョウンデー派なんです照れ



普段はロックで飲みますが爆笑 



やさぐれている時は、ラッパ飲みですえー





朝に行ったので、棚に商品を詰めてる最中にお邪魔しちゃいましたがキョロキョロ


遠慮なくパシャパシャ📸してきました。





maxim黄色箱購入〜。


冬だと、暖かいポーションタイプの飲み物に手が出そう〜。







袋ラーメンも沢山。






日本向けではない辛ラーメン買ってきました爆笑









韓国用の辛ラーメンは、日本向けより辛くないとの噂。



早速お昼ご飯に食べましたデレデレ





お味は、日本語表記のものより辛くない‼️デレデレ




ピリ辛で美味しい♡麺も太めで美味しい♡




次からは、鶴橋で買うわニヤニヤ





チャメも店頭にありました〜爆笑




 3個1000円でした。


ここがね、3개 10000w


って書いてあると思った。笑


よく見たら、ちゃんと日本円表示でしたえー 





すずめが小さい頃


母から


「メロンよ」と言って、


出してもらってました。笑



買って帰ってこなかったけど


買って来たら良かった〜‼️