ザ キング〜永遠の君主〜 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。




いろいろ丸投げは、今回はWikipediaにしましたチュー









あ、相関図




相関図は、SBSからお借りしてきました。






伊坂幸太郎さんの作品の様に、あとあとパズルが組み合わさって行くドラマですウインク


最後はコミカルにハッピーエンドで、ほっとしました爆笑



スポンサーの商品をさりげなく?!いや、わかりやすく?!


映像に入れる、韓ドラあるある。←高麗人参ゼリーやスティックコーヒーのアレ☝️


美顔マスクを、あーいう風に出すとは思っても見なかったので、吹き出してしまいましたチュー


「いやいやいや、顔しか隠れてへんやん‼️、しかもウルトラマン回‼️」と、画面に突っ込んでしまいましたニヤニヤ



ヒロインのお二人


イミンホ氏



じつは、韓ドラを、見出した頃は、

イミノ氏とチチャンウク氏と

見分けられなかったすずめですえー







キムゴウンちゃん



この眉毛が良いわ〜。

銃を覗き込むショットは、凄くカッコ良かったです照れ


で、キムゴウンちゃんが、Instagramにアップしてくれてました♡


相関図に、ぜひ入れて欲しい


マキシマス🐴



もっと、近う寄れ。と言いたい位に可愛い瞳の綺麗な白馬ちゃんですラブ


そして、ウドファン君


クールで俊敏でカッコ良い大韓帝国の民

チャラ男以外何者でもない大韓民国の民

両極端な役所でした爆笑



そして、キムギョンナム氏


クランクアップのpicでしょうか?爆笑


良い役でしたね〜チュー


ハッピーエンドに、なって欲しかったので、

最後は本当良かった〜照れ


今回も、俳優さん個別の画像は、各公式Instaより、お借りしました。





次は、ブロガーさん達の評判が良い

「賢い医師生活」視聴予定です爆笑