使い方を間違ってない? | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

안녕〜♡


今朝は週末の食材を買いに近所のスーパーに行って来ました。


お店の入り口には、アルコールスプレーも置いてあります。


人数制限が施されており、すずめも、お店の前で並びました。


入店待ちの人々と、退店の人が、入り混ざらないように、赤いコーンでが置いてあります。


感染対策を意識されているお店です。



すずめが店内に入る前に



目の不自由な方が、相方さんに付き添われて退店されてきました。



相方さん、真っ直ぐ歩かないで、歩く所を迷っておられる感じがしました。


ふと足下を見ると目

納得もやもや







置いてはイケナイ所に置いてませんか?















視聴覚障害者誘導用ブロックは


センターラインでは、ありませんよ〜‼️注意



コロナ対策が前に前にでる昨今。


大事な事忘れてませんか?