ナイショの恋していいですか? | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。




最近視聴しました爆笑


いろいろ丸投げの公式サイト



今回はBS 11さんに決定〜ニヤリ







放送は終了していますが、コメント欄で再放送希望とのコメントがありますので、この先、再放送される可能性もあると思いますニコニコ





あ、相関図







公式サイトにはなかったので、画像検索でお借りしてました。





ストーリーは、


高校生主人公と、双子の様に似ている、10歳年上の実兄から


突如


「自分の替え玉として会社に出社して欲しい」との、一方的な要請から、高校生と社会人というナイショの二重生活から、繰り広げられていく


ラブコメ💕


で、ございますチュー


気軽に楽しめるラブコメで


吹き替え字幕も面白く、噴き出しちゃうシーンもたくさんあって、沢山画面に突っ込める面白さもありますニコニコ




主役のイミンソク、イヒョンソク役のソイングク君



若い!かなり前の作品だけど、ソイングク君も若い❤️カッコ良いですね〜。


役中で、沢山焼き餅を焼くのですが、可愛かったですね〜爆笑








チャンスヨン役のイハナさん




第一話の登場から、ずーーーっと

「何かで見たことあるのに、何に出てたのか思い出せない」

と思って調べてみたらびっくり


ボイス〜112の奇跡〜に出てた、超人的な聴覚の持ち主であるヒロインの方じゃありませんか❓びっくりびっくりびっくり




このイハナさんが、いろいろやってくれましてね〜爆笑


自分を面白おかしく表現してくれて、沢山笑わせてくれました〜爆笑






ユジヌ役のイ・スヒョクさん



本当に肌が綺麗!

役中でも餅肌おじさんと呼ばれて、納得〜。

嫌な役かと思ってたら、普通に恋のライバルでした爆笑














チョンユア役のイヨルムちゃん。


高校生のイミンソク君一筋に恋する女の子役で、恋敵は実の姉であるチョンスヨンだという複雑な役です。



この子がね、生意気ですごく気が強い子なんだけど、ものすごく可愛いの❤️


このオデコは反則だわ❤️





さぁ〜、次は何みようかなあ?


そろそろ試聴が終わるザキングが難しいドラマなので、次は気軽に楽しめるやつがいいな〜爆笑



記事中の個別画像は各俳優様の公式instaからお借りしています。