韓国コスメ 魔女工房のシャンプー | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

안녕〜♡


今夜から、楽天市場のお買い物マラソンが始まりすね〜爆笑


渡韓できない今は、楽天市場や、Q100で韓国コスメをポチポチしてるすずめです。


今回のマラソンでは








これを買うぞ〜ウシシ

綺麗なロングヘアーが多い韓国ヨジャ様達に憧れて〜ラブ


すずめはショートヘアなんですけどねえー



シャンプー剤の硫酸に弱い頭皮なので。


サリチル酸使用

ノンシリコン


に魅力を感じています。


薄毛にも悩んでいますえー


これ以外でも


サリチル酸のシャンプー剤


新羅免税店で扱ってないかしらちゅー速く観に行きたいわ〜。




そしてね♡



最近の韓ドラ生活は


Netflixさんで


「ザ.キング 永遠の君主」を、試聴しています。
 

問題の6話は、もう早送りしちゃいましたがねニヤ
流石にねえー



後日記事を、書きますが


イミノ氏



役中のセリフでも、

「でかい男」

と言われておりますが、改めてマジマジと観たら


でかいですね〜ラブ



あと、相関図に是非入れて欲しいのが


マキシマス🐴


真っ白で柔らかい瞳のマキシマス🐴


無茶苦茶可愛いの〜♡きよぷた♡


でっかいけどねおーっ!









あとね、愛の不時着で、ソンイェジンちゃんが、

ヒョンビンに買ってもらってた


魔女工房のガラクトミーエッセンス。


あのシーンって、アレね?!


ソンイェジン氏が実際に魔女工房さんのCMモデルをやってるのね?

そうだよね?あの絶妙に成分に詳しく説明してたのは、そーいう事だよね?
間違ってたらごめんなさーい💦



すずめは、今夜から使い始めまーす😀←ミーハー