花遊記 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。







少し前に試聴しました爆笑


このドラマ




放送事故連発で、尚且つ、撮影中に怪我人が出たという記事を見たことがあったのですがびっくり




すずめ



「新西遊記」←バラエティ番組

と勘違いしておりました笑い泣き




あ、早速丸投げの公式サイト


今回は、BS朝日さんに決定〜ニヤリ






あ、相関図


ストーリーは一言で言うと、日本で認識されている

「悟空」と「三蔵法師」が恋に落ちると言う内容ですチュー




鍵となってくる

「契約」

掌をスゥー‼︎っと、一回スラッシュするのですが。



なんだか素敵な契約方法だなぁ?って思いました。



そして、その契約で


名前を呼ぶと、悟空が三蔵の元にすぐにやってくると言う素敵な契約です。


ちなみに、動画配信サービスで試聴しましたが、CG処理が出来ていないという実際に韓国放送時に起きた様な事は一切なく、綺麗に編集処理されていましたよチュー



悟空役(ソンオゴン)役のイスンギ氏



もうね、猿役は、マチャアキさんと貴方しか居ない!って思いましたねチュー

自分の意に反して三蔵を愛してしまう複雑な気持ちを、ガンガンセリフで出していましたね。

役柄ですが

ワンジョンモッチダーチュー


この猿顔もチェゴヨちゅー





三蔵(チンソンミ)役のオヨンソさん。

この三蔵という役が、


これまた突っ込みどころ満載なんですゲラゲラ



「飛んで火にいる三蔵」って感じ❓うーん笑  


あ、


悟空を呼ぶ「ソノゴン」という響きと声がとても耳にしっくり来て素敵ですよおねがい






そして、このドラマには、なくてはならない人‼️




牛魔王役のチャスンウォン氏



妖しいわ〜チュー


渋いわ〜ニヤニヤ


なによりも


うさんくっさいわ〜ニヒヒ


まさに


魔王まわん〜まわん〜


腹黒い役なのだけど

うさんくささを武器に、面白くもしてくれて笑い泣き


沢山笑わせてくれますニヒヒニヒヒ


この悟空と、この牛魔王だからこその見応えがありますよ〜ニヤニヤ←以外と仲が良いしね。



全体的にストーリーも、凄く面白くシーズン2を企画して欲しいと思うのですがショボーン



今回も、役者様達の個別画像はinstaからお借りしました爆笑