シルトック | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。

凄く良い天気だった平日に、鶴橋コリアンタウンに行ってきました。





桃谷駅から歩いて、コリアンタウン前の信号を渡りながら、ビックリ‼️




正午前ですが、結構な人出です‼️


学生さん位の方々が多くてビックリ‼️


活気が凄くって、すずめも楽しくなってお店探索しましたちゅー


とにかく毎回足を運ぶお店。


今回も足を運んで目当ての品物も見つかって良かったよ。

他の路面店でも、チョコチョコとお買い物して、バッグも重たくなって来たので、鶴橋駅の方へ移動〜。



最近は、御幸通りコリアンタウンでも売ってるシルトックですが、すずめのごひいきは、鶴橋駅の近くの、もちのかねむらさんで売ってる 小豆のシルトック(餅)


優しい甘さで、ついつい食べすぎちゃう奴です。

写真撮るのも忘れて、すでに全てすずめのお腹に入っていきました。ちゅー