梨泰院クラス | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。






愛の不時着が見終わって、しばらくは、

ロスという、状態だった韓ドラ生活。


ヒョンビンの別のドラマも見たのですが、
それは、また今度記事にするとして、

やはり、Netflixさんで配信されてる


梨泰院クラス照れ


まだ配信されたばかりなので、ネタバレは、しませんデレデレ




会員以外でも閲覧出来るのか定かではないけれど


Netflix梨泰院クラス←あらすじ等乗ってます。




あ、相関図












ネットからお借りしてきました。


このドラマ、学園ものだと思ってたのですがね。


全く持って違うものでした←ニヤニヤ





まぁ


一気にみちゃったのですがねウシシ


後半は、暴力的なシーンが多くて少し早送りしちゃったけどねショック






ソジュナ〜、コロナが落ち着いたらファンミーティングしてねぇぶちゅー渡韓出来るなら、ソウルでも行くわよ〜。





で、お初のこの方。





キムダミちゃん真顔





ヒロインだったのね?!?!?!




後半まで、ヒロインだと気付かなかったわ笑い泣き





オスア役のクォンナラちゃんだっけ?


何故かわからないけど、

美人なのだけど、


違和感満載で、悪い役じゃないのだけど、ものすごく嫌悪感だけが残ったわチーン



流れてる曲もすごく良くて、もう一周したいドラマですちゅー