鶴橋コリアンタウンのポジャギさんでイチゴのかき氷 | すずめ

すずめ

韓国ドラマ大好き

韓国俳優さん大好き

韓国旅行大好き

一人旅、1人遠足大好きな関西のアジュンマです。


안녕〜♡




春といえば〜ストロベリー🍓



桃谷コリアンタウンで、イチゴのペクソルを食べてきました🍓


まぁ、イチゴのかき氷ですね爆笑


アッサリ味のミルク氷を削ってあって、とても美味しかったですぶちゅー








店内は、サイン色紙も沢山飾ってありましたが、どれが誰のやらすずめにはわかりませんでしたおーっ!




そーそー、すずめは参加しませんでしたが、insta企画やってるそうですよにやり


ペッソルと発音するんですねキラキラ


ではあんにょん♡