こんばんは。
あきのめぐみです。
あみにゃです。
 
日曜日はスキルアップ講座がありました。
先月のアレをああして、そして・・・・・・という話はまた今度しますね。
今回は先週参加させていただいた「プリン・ア・ラ・モード」のWS報告です。
 
先生はたべられないすいーつやの下田先生星

副講師はしょこらberry*のぷ~ある先生ルンルン

デザインはTomozo先生こと、平野先生ハート

いきなりですが、先生のお見本です。

めっちゃおいしそうにやりハート

 

ああやって作るんだ、へぇ~。

と感心しながら、若干焦りながら(←作業が遅い)頑張りましたチョキ

ちょっと焦げちゃったけど、あみにゃの子はこの子ですキラキラキラキラ

さくらんぼがつやっつやさくらんぼ

 

参加者全員プラス先生の作品全員集合プリン

薄い子、カラメルたっぷりの子、いろいろでしたハート

薄いと上品な感じだなぁ。

濃いと家庭のプリンって感じ。

みんな違って楽しいなっ照れ

下田先生、ぷ~ある先生、ありがとうございましたニコニコピンクハート

 

おまけも見てね☆

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あみにゃへのお問合せフォーム音譜
リクエストやその他何かございましたらこちら までお問い合わせくださいませドキドキ

にほんブログ村にも登録してます晴れ
下のパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ



★イベント出る出る情報★

1
12月4日(日)ハンドアートマルシェ

「ほしくずこうむてん」として出ます。

ほしくずこうむてんは同期クレパテ3人のユニットの名前ですパフェ

メンバーはあみにゃ以外に、かんちゃんりょうこちゃん音符

りょうこちゃんはWSもやります。

そして、ブース番号出ました!!

WS04、05 です流れ星

 

2
12月31日(土)冬コミ

「LOVE*KNOT」として出ますラブラブ


よろしくお願いします。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おまけ。

プリンのWS、実は同期のかんちゃんも参加してました。

この参加を知ったのは前々日、ドリップチョコレートのWSのあと。

食べながら次会うのはイベント当日だねって話をして、プリンのWS行かないよね? って話になって、行くよ、え、わたしも、何時の回? マジで? 同じww 的なww

 

そんなかんちゃんとプリン作成後、西武の中にあるお店でお茶。

紅茶は本日の紅茶がアセロラの紅茶「ルビー(だった気がする)」をチョイスルンルン

こちらは紅茶のフレンチトースト。

 

紅茶はポットで来たので3~4杯くらいあったの。

&ナポレオンパイww

もう夕飯ですよ、夕飯ww

いちごがクリームに押されてるアセアセアセアセ

こんなの作りたいなぁ。

 

ではでは、スクフェスイベントやって、ツイッターに夜活載せて寝ます。

お休みなさい風船