こんばんは。
あきのめぐみです。
フェイクスイーツ勉強中です。
皆さんからは「あみにゃ」と呼ばれてます。
最近、略したら「あきめぐ」じゃ? とか思ったりもしてますww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、東京ヒルトンさん で開催中の「アリスからの招待状」に行ってきましたドキドキ
メンバーはクレイパティシエールアプロンティの皆さん。
半分知り合い、半分初対面というメンバー。
誘ってくれたのが実技の時に一緒で、現在は昼の学科に通ってるりょうこちゃん。
昼クラスと夜クラスの間を取り持ってくれました。
ありがとねラブラブ


ちょっと待ったーーーー!!!
これから行くのよっ!
知りたくないのよ!!
という方はこの先はネタバレ?なので見ない方がいいかもしれません。
大丈夫な方はどうぞいちご




















ラウンジ内はアリスの世界をデザートだけではなく小物(?)などでも表現。
時計もこの形なのです!!



手前は本物、奥の段々ケーキはフェイク。
こんな仕事してみたい!!ww



スイーツもめっちゃたくさんあって、全種類は絶対食べられません。
味は甘めかな。
あと、味が濃いのもありました。
メリハリをつけているのかな???



カプケタワーは圧巻!!
食べられそうな感じでしたよ。
スコーンなどイギリス伝統的なものもありました。



写真撮って、取りに行って、で最初に取ってきたのはこちら。
取り過ぎだ汗
デザート以外にもサンドイッチのようなものや魚介のスープ、ハンバーガーもありました。
ハンバーガーは甘いのと普通の。
甘いのは見た目ハンバーガーなのに食べたら甘々でビックリ。
他にも甘いクリームかと思ったら塩味だったり。
仕掛け、なのかな???



チョコフォンデュのタワーの高いこと高いことww
チョコの瀧がスゴかったです。
この存在に全く気づかず、あとで言われて気づいたのでした。
それほど自然にそびえ立ってましたww



一緒に参加したのはこちらの方々。
それぞれリンクが貼ってあります音譜

はるさん
Choco-petaさん
にょいずさん
かんちゃん
璃音ちゃん

そしてもういちど、

りょうこちゃん


とっても楽しい時間を過ごすことができました。
いろいろ盛り上がりましたしww
また楽しい時間を過ごせたらと思いますドキドキ
皆さま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この後、新宿をぶらぶらぶらぶらぶらぶらしましたが、それはまた別の機会に流れ星



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あみにゃへのお問合せフォーム音譜
何かございましたらこちら までお問い合わせくださいませラブラブ

そしてにほんブログ村にも登録しましたドキドキ
下のパフェ画像をクリックしていただけると大変喜びますチョキ
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ