【Love Kizomba Osaka】

今月のラブキズは...

遠方からや、一年ぶりの方、初めての方...の多い日となりました✨
お越しいただき有難うござました💕

Ariyo不在の為、WSもAruとのSpecial Lessonに✨

分かりやすい~、知りたかったことがわかった~と好評で終わり一安心🎶 

ラブキズのレッスンには、普段から、男性の方々が多く来てくださいますこと嬉しく思います。

体の使い方、ステップ、フォロワーさんのこと...色々、しないといけないことが山盛り~なので大変だと思います。

なので、レッスンや練習の機会を上手に使っていただきたいと思ってます。

今回はテクニックを中心にAru&Kakoのレッスンでしたが、リーダーさん用と、フォロワーさんと両方のレクチャーをさせていただきました。

フォロワーさんも体の動かし方のコツを掴んでいただき、楽にリードを受けれるようになると良いですね~

パーティー前半は珍しく男祭りだったので、AruにDJお願いして、私は皆様とずっと踊ってました~(笑)

体が3つくらいほしい日でした😅





【Milonga Clasico】
お越し下さいました皆様、有難うござました💕

上質なミロンガを目指して...試行錯誤しながらさせていただき1年が経ちました。

不定期なので、なかなか慣れないですが、毎回、数日かけてレコードを選び...今回も60曲セレクトしました。

初めて来てくださる方、タンゴ始めたばかりの方、まだ踊ったことない方...ベテランの方まで~それぞれの楽しみ方で楽しんでくださるのが嬉しいです


終了時間をトチるという失敗と、ミロンガのタンダで一曲タンゴかけてしまって。。ごめんなさい💦

レコードミロンガでは、初めてピアソラもかけました😉

新しく購入した、シモーネ(タンゴの貴婦人)もコルシーニ(騎士歌手)の歌声も聞いていただきました🎶




カフェティンオーナーのゆかこさんがFBアップしてくださってました⤵️


今までの Milonga Clasico様子⤵️⤵️(動画あり) 

12/15 Lovekiz after 忘年会のお知らせ~
https://ameblo.jp/lovekiz-osaka/entry-12534550801.html


Dance blog
https://ameblo.jp/lovekiz-osaka/



~・~・~・~・~・~・~・~

【kako関連サイト】

★美ピラティス
https://www.facebook.com/BB.Style.Osaka/

★Kako Original Method のお知らせツール
https://www.facebook.com/KakoOriginalMethod/
https://peatix.com/group/6909523
https://line.me/R/ti/p/%40xgf4590u (ご予約/質問可能)


★Dance関連 Instagram
https://instagram.com/_u/dance_kako?r=sun1


★地域活性のコミュ
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)
https://www.facebook.com/dance.mucic.culture/


日本、大阪、キゾンバレッスン&パーティーは、月一回 Cafetin De Buenos Airesにて、お待ちしております
大阪市北区西天満4-12-22 B1

・~・~・~・~・~・~・~

【LOVE KIZOMBA OSAKA】