※ ※ ※ お礼と報告 ※ ※ ※

日曜日(kiz)、月曜日(tango)と連日のイベント開催Djとなりました
ご参加くださった皆様、ありがとうございました💕

Sun.【Lovekiz】いつもメンバーの方々に新しいメンバーが加わり和やかムードでの開催となります😊
今回はおひ久しぶりの方も多かったですし、滋賀や、淡路島や~遠方からもお越し下さり嬉し~ぃ
ソーシャルでは、全員とは踊れなかったけど、ゲストDjのAruのおかげで、いつもより、踊ったりお喋りしたり出来る時間が持てました😘(来月もお願いしちゃいましたゲストDj Aru)
Ariyoのレッスンはベーシックから、ちょっと難しい技まで~と楽しい感じでしたよ~✨




アフターは人数が少なめで、いつも仕切ってくれるRoko姉さん(ママ?)がお休みだったこともあり、昨年の忘年会でお世話になったカフェテイン近くのアジア料理やさんへ✨🍻🎶
次回(10/20)のラブキズのレッスンはAriyoが私用でお休みになるので、Aru&kakoが代行レッスンいたします(詳細は後日)⤵️


~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

Mon.【Milonga Clasico】には、🔰の方からベテランの方まで素敵な方々が集まって下さってて...北海道や東京..からもお越しいただき、嬉し~ぃ
そして、大好きなアルマデの亮先生&葉月先生も来てくださるという緊張も味わいながら、皆様に応援していただき、幸せで上質なミロンガ・クラシコとなりました😍

ほんと、皆様、感謝です
急に用事やトラブルやアクシデントで来れなくて...と何人もの方から連絡いただく中、仕事終わったから来れたよとか、都合つけれたから来たよとか、楽しみにしてたとか、来たくてチェックしてたイベントだったから...等々、嬉しいお言葉、遠方からの応援励ましメッセージいただいたり...💕





今までの Milonga Clasico様子⤵️⤵️(動画あり)
★ Play list / Video 
1st-time

2nd-time




実は..レコードミロンガの前々日にレコードプレーヤーが壊れて動かなくなるというアクシデントがあり、急遽、探して購入しに走り💦なんとか3時間分の選曲も間に合いました~
ゆかこさんには心配かけちゃいまして、ごめんなさ~い💦

また内容は後日ブログに載せさせていただく予定ですが、主宰のカフェティンページにライブ配信してくださってました~⤵️


Next time ...(10/22)
【Milonga Clasico】1st Anniversary🎉となりますイベント
(今までのClasicoの様子も載せています)




【Dance blog】
(海外のダンス情報やレコードミロンガの様子、イベント告知等もupしています)
https://ameblo.jp/lovekiz-osaka/


~・~・~・~・~・~・~・~
【kako関連サイト】
★美ピラティス

★Kako Original Method のお知らせツール
https://www.facebook.com/KakoOriginalMethod/
https://peatix.com/group/6909523
https://line.me/R/ti/p/%40xgf4590u (ご予約/質問可能)

★Dance関連 Instagram

★地域活性のコミュ
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)

日本、大阪、キゾンバレッスン&パーティーは、月一回 Cafetin De Buenos Airesにて、お待ちしております

・~・~・~・~・~・~・~
【LOVE KIZOMBA OSAKA】お問い合わせ

Facebookページ [love kizomba]:https://m.facebook.com/luvkiz