タンゴのレコードに魅せられて..✨ 

初のレコード★ミロンガ in Osaka


リーダーさんは大御所さんばかり~~✨
ベテランの先輩方のいらっしゃるフロアでのDJは緊張でした(^^;

曲を楽しんで下さってる方、気持ち良く踊ってくださってる方..それぞれの楽しみ方で過ごしてくださってたようで、嬉しかったです💕



開催が決まってから、、
私、実はタンゴって..何も知らない💦
曲が好き、躍りが好き..
だけでは曲が選べない。
たくさ~~んある中で、どの曲が踊れる?
どの楽団を繋げばいい??
レコードだけだと、選曲できないから、
デジタルとのミックスは必要ってことはわかる!けど。。
色々💦💦💦
不安になり、とりあえず、レコードを聴き、
時間の許す限り、色んなミロンガへお邪魔して、流れやコルティナやタイミング..等々リサーチの2ヶ月
そして、同時に、楽団や演奏者、歴史や時代背景も、ざっくりだけど、お勉強して、だんだん見えてきて..

当日の朝にやっと、選曲できました~~
なんとか、間に合った(^^;
あとは、フロア見ながら、どのようにかけるかは..現場で考えるとして..プレーヤーとレコードと、PCとミキサーと、いざという時のipadも。。持って💕go=33

今回のレコード リストの記録🎶🎧🎶




















歌声が好きで..
心に響き残ったsinger..Tania、Gardel..
お唄が前に出ると、躍りにくとブーイングでクレームになったりしないかと気にしてたけど、思いきって、聴いてほしくて..かけました。
そんなことないよ~~踊れるって~~(^^;
良かった~~
α波が、出てた気がします
Gardelのギターも哀愁な感じで。。
うっとりでした。

数曲、同じ曲使いましたが、
楽団違いと、レコードvsデジタルで、お楽しみいただこぅと思いかけました。
今回は、よく耳にする曲を多目に、珍しい曲調のものを、ちりばめてみました。

最後に、皆様にあたたかい拍手いただき、感無量でした💕
お越しくださり、有難うございました。

そして..
次回を。。と、お声たくさん頂き、開催することに(^^;
2018.10,28 
イベント情報告知ページ⤵️
Cafetin De Buenos Aires主催
大阪市北区西天満4-12-22 第3青山ビル地下1階



~・~・~・~・~・~・~・~
【kako関連サイト】
★美ピラティス

★Dance関連 Instagram

★地域活性のコミュ
(音楽、ダンス等のイベント案内あり~)
不定期でラテンミックスイベント開催しています!

・~・~・~・~・~・~・~
【LOVE KIZOMBA OSAKA】

Facebookページ [love kizomba]:https://m.facebook.com/luvkiz
ラブキゾンバ大阪は..
月に一度、第三(日) kizomba event 開催してます