🌟引き寄せがうまくいかない人が陥る点、

なぜできないのか?🌟

出来ている人と違う所は何か?

 

 

こんにちは!

ドキドキエンパワLabo 氣功師の有岐です照れドキドキ

 

 

引き寄せがどうやったら本当に出来るのか?

巷ではそのインスタントなやり方、

例えばアファメーションのような方法であふれてますよね

で、本当にできてる!という人の話を見てみると、

実は、本人が気づいてはいない共通点があるんですね!!

 

 

 

それは「執着・損切りが出来ている」という事ビックリマーク

つまり、「しがみついていない」という事です

 

 

上手くいかない人は「やり方」だけして、

「これをやれば!」と思っていたりします

でも・・・それこそが

執着」なんですねびっくりガーン

 

実は本当の引き寄せは、人生を世幸せに生きるコツでもあって

「やり方」ではなくて、まずは「知識」、

つまり無知から脱却することから始まるんです

やり方の裏にある物を知っていく事が確実な成功法則です

 

 

あなたが今引き寄せが出来ないと感じているなら、それは

「しがみつく事で機会を逃している」のではないですか?

 

誰かが言ったインスタントなやり方を色々やってみても何の変化も人生でなかったのではないですか?

何か人生を変える方法があるのではないかと、講座や

セミナー、カウンセリングでどれだけ勉強しましたか?

その「すぐに出来る方法」で何か実際に

現実がリアルに変わりましたか?

 

 

星星星星星星星星

 

「心に余裕がない状態」でそのインスタントな方法

をしても、何も変わりません

実は、成功者はそのベースの心の状態」に変化を起こすことで知らずに現実を変えています

 

🍃🍃🍃

「執着・損切りが出来ている」という事

つまり、「しがみついていない」という状態

🍃🍃🍃

 

この状態になるプロセスを引き寄せ成功者は

自然に行っている、という訳です

心に余裕がない状態でいると、頭で理解出来ていても

結果が出せないんですね

星星星星星星星星

 

 

本当のやり方で効果のある方法の一つは

「バイアスの知識を得て自分自身と照らし合わせてみる。

日々、そのバイアスで自分が動かされている事に気づく」

 

え~、ただこれだけ?と思った皆様、

これが本当に変化する実際のやり方なんです!!

「あ、今自分の反応はバイアスだった!」

いつも現在に意識を置く事!

 

日々の自分の反応を芸人さんがメモをするように、

意識をいつも向けてチェックしていくんです

 

3か月すると、1段階の意識の変化

半年すると2段階の変化・・・

という風に、気づかないうちに自分に中の意識に

変化が実際に起こってきます目

 

 

 

では、現状が変化できない原因は何だと思いますか?

それは以下のバイアスに引っかかっているからです

 

⬇️

①現状維持バイアス

②サンクスコストバイアス

 

この2つのバイアスに陥っている事が原因で

「現状を損切出来ない」のです物申す!!

まずは「無明」=明かりがない暗い状態から

足元を照らして道を見つけていきましょう!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

バイアスを見るには自我や潜在意識についての以下のブログを読むとより確信がわかります

⬇️⬇️⬇️

 

 

では次回に続きます!

氣功師の有岐でした 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

🌓氣功レッスンは ⬇️【エンパワLabo】🌓 
エンパワlabo 氣功師 有岐 ~止観で不安から脱却 心の安寧に導く~

★門外不出の吐納法・氣を変化させるレッスンはコチラ★

本当に変化が欲しい人は覗いて!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ