ダウジングを使って

悪いところを見つけて治していく。


そんなヒーリング的な民間療法。

気功とかそういうモノ。



言葉で治すんだよ


と、そこのセンセはいうの。言葉には力があるからって。

私にはその力が強いから、

誰かを死ね死ねって言ってたら、死んじゃうよって^^;

試したことはないですけど・・・

今まで欲しい欲しいって言っていたモノは手に入ってきたのは事実。


そんな感じで、体の悪いところを書いていって

ソレを見ながら、体に触れながら、何かをブツブツいいながら、ダウジングに問いかけて

イエスかノーかを尋ねている。


で、最終的に全部がイエスになれば

悪いものが堕ちたってことで。OK♪


行くと調子が良くなるのは事実なんだけど、

車で片道約2時間、往復となると4時間。

それで疲れる・・・って話もあるわけで・・・


でも、ここでは私の病気は癌じゃないって言ってくれる。

いくらCTで撮った写真に影が写っていても、それは違うって言ってくれる。

数値が上がっていても、大丈夫だといってくれる。

それだけでも、心のよりどころがもてるだけいいの。


治療したって、いつまで続けるかわからない、そんな先の見えない治療になんて

しがみついていたくない。

出来る回数が決まっているっていう薬もイヤだけど・・・

癌がよくなってきたって、具合が悪いままじゃ、

生きてるのか死んでるのか、わからないままでは困る訳で。


生きているならば、元気でいたいし、病院になんて行きたい訳がない。


私の肝臓の数値が悪くなっていたのは、入院していたときのストレスとかじゃないのかなぁ?

そんなに急激に上がるわけがないもの。

放射線治療のストレスは物凄いものがあったから。

吐くし食べないし、食べてないんだから、吐くものなんてある訳ないのにね?

友達が自家中毒だったんじゃないの?とwww

うちに帰ってきたら2日で吐き気治ったもんww




先月の30日、ギリギリで退院してきました。


約二ヶ月。

よく我慢できていたよなぁ・・・


で、最近、漸く、ネット遊びを再開できる体力が戻りつつあるっていう

状態なんです。


退院してきてからは、

ただ、退院しただけ。

熱は出るし

嘔吐はするし・・・

病院のパジャマは着てないし

病院のベッドじゃないw


やってることはそんなに変わらない日が2日ほど。


でも、嘔吐感が2日目くらいから感じられなくなり、

嘔吐もしなくなってきた。

少しずつでも、何か食べられるようになってきた。


(´▽`) ホッ


熱は・・・

今までも出たりっていうか、微熱がずっと続いてる状態で・・・

37度台で推移。

たまーーーーーーーーに38度になったりするけれど、

でも、39度とかの高熱にはならない。

(そこまで、計ってないけどね?w)


それでも、吐かないってだけでも、心理的プレッシャーから解放されて・・・



退院前にも2回目の輸血をされ、

退院2週間前くらいから、グッタリの状態で

ほぼ寝たきりw

気が付くと、寝てる・・・ってことが続いて・・・

そのおかげで、すっかり、筋肉が衰え、体力を奪い去って行ってしまいました・・・

体を起こしているだけでも、辛かった。

だから、つい、横になってしまう・・・ってことの繰り返しで。


食べられない日々も続いたので、

あんなにあった体重もみるみる落ちていったりして・・・

1ヶ月で8キロは落ちた計算になります。

ま、まだ、余裕あるんだけどね?ww

それでも、

痩せたらダメだよ!と病院の仲間からは言われてしまいます。

確かに・・・

ある程度の脂肪の蓄えがあったから、今回の治療、なんとか乗り切れたんじゃないのかな?と。

放射線のドクターも最初の頃に言っていたww

「脂肪があってよかったね?w」と。

なにを言い出すんだ?と思ったけれど、

こういう事だったんだなぁ・・・と。


こんなに大変ならば、抗がん剤の治療の方がよっぽど楽だったに違いない・・・

(´Д⊂グスン


もう放射線はこれ以上当てられないみたいなので、ないんでしょうけどね。


また、15日に病院なんだ・・・

もう行きたくない・・・




入院中のハルカです。

こんちには。


熱を出していても、主治医は外泊にOKだしてくれてましたw


私がワガママなのを見越してくれていますw

ある意味感謝してますww


もう、3週間も入院してるんですねぇ・・・


週4日の放射線の治療以外は、

熱を出して、( ゜ ρ ゜ )ボーーーーってしてるんですけどね?


腫瘍熱に効くって薬を昨日処方されて、やっと効果が感じられるようになってきました。


朝から、38度ほどの熱を出してましたが、

薬も飲まず、朝食もとらずに迎えが来て、外泊へGO♪


毎日毎日、飽きもせずに熱が出るんです。

何かの作用をしているんだろうか?とかって思うんですけどね?

熱を出すと、薬で無理やり下げられちゃうので

物凄い汗をかくんです・・・

昨日だって、何着着替えたか、分かりません。

だって、朝も夜も熱が出るんだもん・・・^^;


放射線の副作用としか考えられない、

匂いが気になるってことも体験したし・・・

抗がん剤の時だって、そんなことは体験したことないのに・・・

匂いが吐き気を誘うんです・・・

まぢ、気持ち悪いもんなんですね・・・

食欲もなくなるし、部屋にも居られず、避難したりしてます。


いつまで、続くのやら・・・


病院の食事も、私の食欲を満足させてくれるような代物ではないし・・・


代価食を探しに行かないといけません。

ゼリーとか、口当たりのいいものが欲しくなりますね。


副作用って大変なんだな・・・とつくづく。


口もなんか変な感じで・・・

食べ物の味が残るっていうか・・・

気持ち悪いっていうか・・・


カルテには18回と書いてあるようですが、

受診の時には26回と言っていたんですけど・・・

私の放射線治療は一体、何回なんでしょうかね?


(大謎)





え~

このたび、入院することになりましたw


てか、先週の月曜から入院してるんですけどね?

そうとう入院がイヤみたいですね?


入院してから、毎日毎晩のように熱が出てます。

入院する前から出てたんですけどね?

まぁ、けど、入院していると、熱が出ても、いろいろと対処してくれるので楽ですけど。

唯一、シャワーが自由に浴びれないのが難点ですけど・・・


部屋は入院するまで、ちょっとドキドキでしたが・・・


でも、6人部屋で、場所は真ん中だけど・・・

まぁ、そんなに居心地悪いこともなくw

真ん中はイヤだなぁ・・・とかって思っていたけれど、タッチの差で廊下側、取られちゃいましたw

廊下側、広いけど、ちょっと暗いんだよねwww

ロッカーとかも近いけどw

前回そっち側だったので、本当は窓側がいいんだけど・・・

でも、部屋の雰囲気がいいので、OKってことでw


静かだけど、おしゃべりがない訳ではないので。

具合の悪い時とかは助かりますw

うん。

だって、具合悪いのに話に参加させられちゃうことあるとメンドイでしょう?www


折角入院したのに、放射線の治療が13日からなんだってさ・・・


ある意味、再発


そう・・・再発


取り残した部分が大きくなったったことは・・・そういう事らしい・・・



しかし、1週間もあるんだよねぇ・・・

主治医に言うと、何かしなくっちゃね^^とかって言っていた。

(-"-;)



生きる力がないんだよねぇ・・・


食欲があるから、まだ死なないとかって言うけれどww

確かに死ぬ感じはしないけどww


生きていこうってとする気力がないのは確かで・・・

誰かのために・・・って気持ちがないんだ・・・

だから、治るものも治らないって感じ・・・



人の心は難しいよ・・・・





ついに捕獲されたのでw


入院してきます。


自ら、網にかかった感じではありますが・・・


なんとかなるでしょうw


とりあえず、放射線治療なるものに

チャレンジしてきます。



たまに落ち着いて過すってのも悪くない。

とかって思ったりww



私の中の予定は1ヶ月。

センセが出してくれるかどうかは、わからないけれど。


そしたら、また暴れてくるさw



最近、熱が出て、ブログどころではなかったので・・・

だって、39度も出ちゃってw


上がったり下がったり

もう、カラダもグッタリです、みたいな感じでして・・・


今もすっきりしないんだけどね?w


最近泣いてばっかりでw

情緒も不安定らしいw

ってことで、入院したら、精神科にもかかってくる予定^^


折角入院するので、いろいろとしてくるね^^


なかなか更新できないとは思うけどw