ついに捕獲されたのでw


入院してきます。


自ら、網にかかった感じではありますが・・・


なんとかなるでしょうw


とりあえず、放射線治療なるものに

チャレンジしてきます。



たまに落ち着いて過すってのも悪くない。

とかって思ったりww



私の中の予定は1ヶ月。

センセが出してくれるかどうかは、わからないけれど。


そしたら、また暴れてくるさw



最近、熱が出て、ブログどころではなかったので・・・

だって、39度も出ちゃってw


上がったり下がったり

もう、カラダもグッタリです、みたいな感じでして・・・


今もすっきりしないんだけどね?w


最近泣いてばっかりでw

情緒も不安定らしいw

ってことで、入院したら、精神科にもかかってくる予定^^


折角入院するので、いろいろとしてくるね^^


なかなか更新できないとは思うけどw