ついに捕獲されたのでw
入院してきます。
自ら、網にかかった感じではありますが・・・
なんとかなるでしょうw
とりあえず、放射線治療なるものに
チャレンジしてきます。
たまに落ち着いて過すってのも悪くない。
とかって思ったりww
私の中の予定は1ヶ月。
センセが出してくれるかどうかは、わからないけれど。
そしたら、また暴れてくるさw
最近、熱が出て、ブログどころではなかったので・・・
だって、39度も出ちゃってw
上がったり下がったり
もう、カラダもグッタリです、みたいな感じでして・・・
今もすっきりしないんだけどね?w
最近泣いてばっかりでw
情緒も不安定らしいw
ってことで、入院したら、精神科にもかかってくる予定^^
折角入院するので、いろいろとしてくるね^^
なかなか更新できないとは思うけどw