今日は、診察予約が入っていたんですが・・・


キャンセルしちゃいました♪


だって、熱があるんですもんw

こんな天気の悪い日に出かけて、悪化しても困るしぃw


一応、病院には連絡しましたよ?

熱が出たこと、伝えないと、とかって思っていたから。


だけど、特に指示もなく、金曜日に来れるようなら来て下さい、との事でした。



だってさ、37℃越えの熱が・・・


久々だよ・・・


けど、なんでだろう・・・


薬が変わったこととしかないんだよね・・・

合ってないんだろうか・・・

微妙に効いてる感じしかしてないしなぁ・・・



オキシコンチンって薬。


麻薬、なんですってw



ついに、私も麻薬に手を出しちゃったのか・・・・







CEA 


67(今日)← 52 ← 53.4 ← 45(3/28) 




CA19-9 


1322(今日) ← 1652 ← 1703 ← 1311(3/28) 



なんか微妙だww




けど、TS-1飲んでも、白血球は下がってなかったw

ま、2週間だけどね~^^;





(ノ_-;)ハア…


病院に行ってきました。


外科でもチェックされて・・・^^;


放射線治療をしなさい。


と言ってました。


オシリが痛いと訴えていたので。



前から言ってた事なんですけどね?

抗がん剤の次は、放射線だって。


で、返事をしないといけないんですよ、

月曜日に・・・


(ノ_・、)


悩む


どうしていいのか、悩む


また、軽く現実逃避に入ってしまっている。



何かあると、ついつい、現実逃避癖がww



また入院?


1ヶ月も?


(ノ_-;)ハア…



鬱になるよ・・・




けど・・・


前に一緒に入院してた人は・・・

(また入院してるんだけど・・・)


腹水が溜まってきて・・・

あんまりよくないのよ・・・


と言ってました。

微妙になんて言っていいのか、悩みましたけど・・・




上を見ても、下を見てもキリがない。



分かっているんだけど。








朝からの診察予約が入ってますw


9時からなんだけど、きっと、待つんだろうな・・・と予想w


多分的中するはずww


採血とか、いろいろとあるしねぇ・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・



時間かかるの、なんとかしてくれないですかね?

ドクターに対して、患者の数が多すぎですか?^^;


がんセンターに行ってる訳なんだけど、

待合室とかで待ってる人たちを見るたびに、

この人たちって、病気なんだなぁ・・・と^^;

思ってしまう。


結構、みんな元気そうな顔してんだよねw


元気だから、通院で済んでるのかwwとかって思ったりw

重症の場合は入院してるしねぇ^^;って。


腫瘍マーカーも計る予定だろうし・・・

どうなってんだろうねぇ・・・


飲み終ったときから比べると、なんとなく体調回復してきてはいるんだけど、

でも、まだ、まだだね^^;


結果はどうなんだろう。

気になるけど、計りたくない気もするんだよねw


病院に行くと、血圧も上がるみたいだし・・・(ーー;)

動悸がしたりするww


入院のときも、転科とかで、引越ししたりすると、

血圧160とかになっちゃってww

引越したからだねぇ^^;とかって、看護婦さんと笑ってたりしたんだけど。


はー。


最近、ため息しか出ないしw


ヤバイねぇ、幸せ逃げちゃうよw

しっかりと捕まえておかないといけないのにね?w


けど、でも、私、自分で思っているより、幸せモノみたいですw


すごい愛されキャラっぽいwww

なんでだろww

結構、辛口なんだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





長かったぁぁ


_| ̄|○


マヂで。


副作用にまだ悩まされていますけど、とりあえず、2週間頑張ったの。

TS1。


ホントは1日分飲み残したけどw

だって・・・

無理・・・

体調悪くなるのがわかってて、これ以上もう飲めません・・・って思った。


それはナイショにしておいて・・・


よくやった♪がんばったね♪


と褒められたw


自分も褒めたい♪


今すぐ、腫瘍マーカーを計りたい気分だけど、次に病院行くのは金曜日なのだ。

朝から、採血とか尿検査とか入っちゃってるから、きっと終わるのは午後だ・・・


でもね、もうね、次は飲まない事にした。


だってさ・・・こんなに副作用が・・・

こんなこと言うと、きっとドクターは量を減らして・・・って言うだろうけどね?

でも、私に無理強いは出来ないってのがわかってるので、

( ̄-  ̄ ) ンー、と悩んでも、それ以上は言わないと思うんだよねぇ^^

多分ね?ww


でも、無理。

無理できる事ではないもん。

自分の体、大事だし。

薬は確かに効くかもしれないけれど、余計なことまで・・・

副作用ってことだけど・・・


折角、最初の抗がん剤で黒ずんでいた指先が治ってきたと思ったのに、

また、黒ずんできたし・・・

そんなの、大したことないじゃないって言う人だっているかもしれないけれど、

それは、その人の価値観だから、許せることと許せないことがあるのは事実。



漢方もまた飲み出したし、きっと治る。

マーカーだって下がってる。


って下がってなかったら凹むんだろうな・・・w

だから、イヤなんだよ、病院ってさ・・・・