長かったぁぁ
_| ̄|○
マヂで。
副作用にまだ悩まされていますけど、とりあえず、2週間頑張ったの。
TS1。
ホントは1日分飲み残したけどw
だって・・・
無理・・・
体調悪くなるのがわかってて、これ以上もう飲めません・・・って思った。
それはナイショにしておいて・・・
よくやった♪がんばったね♪
と褒められたw
自分も褒めたい♪
今すぐ、腫瘍マーカーを計りたい気分だけど、次に
行くのは金曜日なのだ。
朝から、採血とか尿検査とか入っちゃってるから、きっと終わるのは午後だ・・・
でもね、もうね、次は飲まない事にした。
だってさ・・・こんなに副作用が・・・
こんなこと言うと、きっとドクターは量を減らして・・・って言うだろうけどね?
でも、私に無理強いは出来ないってのがわかってるので、
( ̄-  ̄ ) ンー、と悩んでも、それ以上は言わないと思うんだよねぇ^^
多分ね?ww
でも、無理。
無理できる事ではないもん。
自分の体、大事だし。
薬は確かに効くかもしれないけれど、余計なことまで・・・
副作用ってことだけど・・・
折角、最初の抗がん剤で黒ずんでいた指先が治ってきたと思ったのに、
また、黒ずんできたし・・・
そんなの、大したことないじゃないって言う人だっているかもしれないけれど、
それは、その人の価値観だから、許せることと許せないことがあるのは事実。
漢方もまた飲み出したし、きっと治る。
マーカーだって下がってる。
って下がってなかったら凹むんだろうな・・・w
だから、イヤなんだよ、病院ってさ・・・・