TS1、飲みだして約2週間・・・・
あと一日分残すのみです・・・
がっ・・・・
('_`)ウゥ
ぐ・ぐるじぃぃぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li
だるいんです。
何もしたくないんです・・・
食欲だけはまだあるけどね?w
でも・・・
カラダが言うことを聞きません・・・
もう飲みたくないんですけど?
1週空けて、4週・・・なんて絶対無理。
死んでしまう。
ので・・・次の薬は断る予定にしましたww
だって・・・入院してもいないのに、こんな状態のまま、4週も飲むなんてこと出来ない。
急変したら、どうするんだよ?
血液検査だって、頻繁に出来る状況じゃないのにさ?
ってことで、何よりも自分の体が大事なのでw
検査結果よりも、ふつーの状態で居られるってことの方が大事な訳で・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー
だってさ~~
無理して、薬飲んでどうなるって言う訳?
先日も、とあるナースに言われたんです。
他人の為に飲むなら、止めた方がいいんじゃない?
免疫力とかも落ちちゃうし、
ハルカさんの場合は、その方がいいんじゃないかなぁ?
って。
同感です♪
やっぱり、そうなんだよね?
そうなのよ!
やっぱり、看護婦さんって患者の気持ちに近い所に居てくれる。
医者は病気を治す事しか、頭にないんだよね?
だから、患者の気持ちも考えずに無理させるし、
悪いことばっかり言うしね?
この間の診察の時も、たまたま、看護婦さんが入ってきてて、
医者が、なんか悪くなったら・・・みたいこと言うから、
センセ、怖いことしか言わないんだよね~~~![]()
と看護婦さんに訴えると、ちょっと苦笑いしてましたww
でもさぁ・・・
(*´・д・)(・д・`*)ネー
苦しいことはやっぱりキライ。
この薬、結構、キツイ。
副作用がかなりキツイ。
それが更に私のやる気をなくす。
痛いとか苦しいとか無理なんです。
だから、明日の分も飲まないかな・・・とかって思うけど・・・
でもさぁ・・・高いんだよw
この薬ww
今夜の分も入れて、あと3回・・・
この苦痛から、開放される・・・
(´ヘ`;)ハァ
ここまで、頑張ったんだから・・・とかって思うし・・・
今回分は飲みきろうとかって思うんだけどさ・・・
気持ちが揺らぐ・・・
この体調を考えるとねぇ・・・
周りの人はこの辛さがわかんないから、続けなよ?とかって言うけどさ・・・
もし、立場が逆なら、無理強いはしないよ?
今の気持ちを尊重してあげるから。