TS1、飲みだして約2週間・・・・


あと一日分残すのみです・・・




がっ・・・・




('_`)ウゥ


ぐ・ぐるじぃぃぃ・・・il||li _| ̄|○ il||li


だるいんです。


何もしたくないんです・・・


食欲だけはまだあるけどね?w

でも・・・


カラダが言うことを聞きません・・・


もう飲みたくないんですけど?


1週空けて、4週・・・なんて絶対無理。


死んでしまう。

ので・・・次の薬は断る予定にしましたww


だって・・・入院してもいないのに、こんな状態のまま、4週も飲むなんてこと出来ない。

急変したら、どうするんだよ?

血液検査だって、頻繁に出来る状況じゃないのにさ?


ってことで、何よりも自分の体が大事なのでw

検査結果よりも、ふつーの状態で居られるってことの方が大事な訳で・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー

だってさ~~

無理して、薬飲んでどうなるって言う訳?


先日も、とあるナースに言われたんです。


他人の為に飲むなら、止めた方がいいんじゃない?

免疫力とかも落ちちゃうし、

ハルカさんの場合は、その方がいいんじゃないかなぁ?


って。


同感です♪


やっぱり、そうなんだよね?

そうなのよ!

やっぱり、看護婦さんって患者の気持ちに近い所に居てくれる。

医者は病気を治す事しか、頭にないんだよね?

だから、患者の気持ちも考えずに無理させるし、

悪いことばっかり言うしね?


この間の診察の時も、たまたま、看護婦さんが入ってきてて、

医者が、なんか悪くなったら・・・みたいこと言うから、

センセ、怖いことしか言わないんだよね~~~汗

と看護婦さんに訴えると、ちょっと苦笑いしてましたww



でもさぁ・・・

(*´・д・)(・д・`*)ネー


苦しいことはやっぱりキライ。


この薬、結構、キツイ。


副作用がかなりキツイ。


それが更に私のやる気をなくす。


痛いとか苦しいとか無理なんです。


だから、明日の分も飲まないかな・・・とかって思うけど・・・

でもさぁ・・・高いんだよw

この薬ww


今夜の分も入れて、あと3回・・・

この苦痛から、開放される・・・


(´ヘ`;)ハァ



ここまで、頑張ったんだから・・・とかって思うし・・・

今回分は飲みきろうとかって思うんだけどさ・・・


気持ちが揺らぐ・・・

この体調を考えるとねぇ・・・


周りの人はこの辛さがわかんないから、続けなよ?とかって言うけどさ・・・

もし、立場が逆なら、無理強いはしないよ?


今の気持ちを尊重してあげるから。










TS1飲んでるんですけどね?


あ、抗がん剤らしいですけどね?

(って、Σ(゚д゚)オイオイ・・・わかってないのかい?w)



食欲不振とかになるらしいんですけどね?

まだ、1週間しか飲んでないですけどw


同室だった仲間は、味覚が無くなったりとか、してたみたいですけど、

ま、まだ、1週間なんで、なんとも言えないですけどね?



食欲落ちないんですw

全然、美味しく食べられるんですw



点滴の抗がん剤してた時もそうだったんですけど、

ちっとも、全く、食欲が落ちないで、なんでも食べられるんですw


ハルカちゃんは食べられるからいいよね~(安心(´▽`) ホッ)

と、うちのが申してますw


5FUとかの点滴してた時も、食べられない人は全くと言って、食事を受け付けない人とかもいるんですけど・・・


匂いすら嫌だ・・・

とかって。


打った瞬間から、もうダメ・・・って人、何人か見てるもんで・・・


だけど・・・

私・・・

全然、平気なのw


ちっとも食欲落ちないしw

多少ムカムカするけど、その程度だしw


みかん食べる?

とかって、点滴中に言われても


食べる~~~♪

と、あんまり動けないので、持ってきてもらったりww



だけど、TS1の道のりはまだ長いんです^^;

とりあえず、2回飲まなかったので、1日延長ですが・・・

あと、1週間分。


次回の処方は半分くらいにしてもらおうと思うんだけど、

センセがOKしてくれるかな?とかって思うけどさ、

ムリだって言えば、ごり押ししないだろうし・・・

一回、マーカーも採るしね?

その結果さえ良ければ、ムリムリ、規定一杯の処方でなくてもいいだろうし。


だって、高価なんだもん。

びっくりするくらい高いんだもん。

それ聞いただけでも、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ってなっちゃうしw


けど、

副作用として、口内炎とか出来たけど、薬つけて一晩寝たら治っちゃったし(●´艸`)フ゛ハッ


漢方と併用してるからいいのかなぁ?とかって思ったり。



とっとと治して、元気だすぞー♪

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!





今日、ヒーリングしてもらってきました^^


腫瘍マーカーの数値が異常に高かったし、

なんだか、いろいろとあって・・・

この間まで、なんとなく凹んでいたんだけど・・・



心霊治療って訳ではないんだけどね?


ダウジングで、いろいろと調べていくんだけどね?


この時点で怪しいって?w



けど、こうなると人間、癒しってものが必要なんです。

本当に。


それが人それぞれ違っていいんだと思います。


病院のカウンセラーだったり、

どっかの宗教の教祖さまだったり、

悩みを聞いてくれる友達だったり、

温泉とかにゆっくり浸かることだったり・・・


それぞれでいいと思うんです。


癒しってのは、その人だけの為のものだもん合格


心霊系はそれだけで怪しいって言う人もいるけれど、

価値観の違いだけだもんw

別に何万も使ってる訳でもないしw

変な壺を売りつける訳ではないからww



病気は気から



って言うのは本当です。

私はね?w

気力がなければ、病気に対抗する力が生まれてこないもんです。

だから、気力が充実することをしなくちゃいけないの。


あのまま、病院のベッドに縛りつけられて、言われるままに

化学療法を続けて・・・

ってなことは、全く、考えられないもん。


やっと、TS1、飲みだしたけれど・・・

次からは減らしてもらうつもりだしね?

体、壊れる感じがするし。

漢方と併用して、一気に片付けたいって気持ちで一杯です。


薬なんてものは、飲みたくないもん。


で、マーカーとかが下がれば、

ストマ取れ!!と、思い切り主張できるしね?

それじゃないと、そんなことは出来ないって、撥ね付けられるのは目に見えてるしね?



だって、やっと気持ちが生きようって方向にシフトしてきたんだもん。


今までは、あんまりそんな気持ちになんなかったんだけどね?w




壊れる前に、ココロは補修しないとね?^^



まだ、3日くらいなので

合ってるのかどうなのか、の判断は難しいですが・・・


でも、

軽く副作用だと思いますw


具合がよくないです。

だるいし・・・

だるいし・・・

だるい。


今のところはその程度ですが・・・

風邪っぽい症状が出てます ^^;


しかし・・・

大丈夫なのかなぁ?

こんなの入院して服用しなくても?w

2週間も飲むんだよ?

1週休んで

更に4週間。


無理じゃないかしらね?


入院してれば、具合悪いと主張出来るし、対処もしてくれるだろうけど、

自宅ではどうにも判断に困ります。

何かあったら、電話するように!とは言われてますけどね?


その何かって何よ?みたいな・・・^^;


どの状態で飲むのを止めればいいのか、判断に困ります。

なんかグッタリ。

白血球下がってるんじゃないだろうか?

いいのか?血液検査しなくても?

飲み終わってからでいいの?

よくないと思わない?

( -.-) =зフウー



気力と体力が落ちてます。



早く良くならないかなぁ・・・


祈るだけです・・・



すっかり放置でしたが・・・^^;



先日から、抗がん剤を服用開始しました。


イヤだ、嫌だ!と言っていたんですが・・・


マーカーが下がらない。

彼氏が治療続行しないと別れる

と言い出した。


焦る・・・


彼と別れるくらいならば、

治療するって言うことは、すでに言い渡せられた時点で決定事項なんですが・・

だけど、

何が私の足を止めているのか、わかんないけど、

だけど、

やりたくなかった。


でも、彼を失えば、今の私も失うのは目に見えてる。


彼がどれだけ支えになっていたか、

たぶん、彼が居なければ、きっと、気力もこんなには続かなかったかも。

っていうのが分かっているから、

今、彼の力を失う訳にはいかなくって・・・


いろいろとタイミングが重なってて・・・

漢方の抗がん剤ってのも、飲み始めてて、

どうせ飲むならば、化学療法と併用すると効果も上がるってことが書いてあって・・・

それだけで、1週間くらいでは、マーカーもびっくりするほど下がらなかったので・・・


何か始めたってことは、私の中で何かが変わったってことなんだし・・・

その時に、彼からの最大のプレッシャー。

猶予は1週間あったんだけど・・・

本気で別れるつもりだったのか、どうか、私にはわからないけれど、

だけど、でも、きっと、

言い出したら、本意じゃなくても、きっと別れを選んでいたんだろうとは思うけれど。


病院に行ってから、CTとかマーカーとかで、目に見える形で

私にプレッシャーとして圧し掛かる。

だから、精神的にも圧迫を受けて・・・って気がしてた。

絶不調な場所があるもんで・・・

ネットで調べるとストレスとかでもなるっ書いてあった。

それ以外には原因が思い当たらない。

病院に行く前までは、大したことなかったのに・・・

だんだん、酷くなってきたから・・・


病気の自覚をしてしまうのはよくない。ね?

病院に行くと特に。

数値っていうものが出てくるし、

それが下がっていたり、変わらなければ、そんなにプレッシャーは掛かんないんだけどさ?


精神的なもので体調ってのは変化するしね?



っていうことで、

TS-1という薬を服用することに。


退院前には、

胸にポートを埋め込んで、外来で、5FU とかの投与の予定だったんだけど、

これ以上、私に傷をつけるのは私が許さないって

大騒ぎしてね?w


血管が細くて、点滴の針が刺さりにくいってことで

そういうことになっていたんだけど、

最初はそれでもいいかな?って思っていたんだけど、

でも、カテーテル挿入ってのがものすごく痛くて、大騒ぎ。

それで、もう、絶対嫌だってことになってしまったんだ。



とりあえず、TS-1、2週間服用。

1週休んで、4週間とかって言ってたな・・・

本当は入院してれば、血液検査とかするんだけろうけど・・・

^^: