Rainbow スッキリ生出演♡ | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

Wハート おはようございますWハート

今日の朝のスッキリの中のWEニュースのコーナーに

いよいよ明日日本デビューのRainbowが出演しましたぁラブ

すっごく可愛かったぁハート 日本語メチャメチャ上手くて

通訳さんいらないんじゃないって思っちゃったてへ

日本のテレビ生出演だっていってたんだけど、堂々としていて

カッコよかったキャハハ

これなら日本のバラエティでもどんどん活躍できるねキラキラ

自己紹介のとこを私の耳コピ笑 !?

でご紹介

「はじめまして私たちはキラキラ七色のRainbowですWハート

ジェギョンオンニWハート

「私はRainbowのRed。カリスマリーダージェギョンですWハート覚えてください」

ジスクオンニWハート

「私はRainbowのgreen。おてんば娘・ジスクです。よろしくお願いします」

ウリオンニWハート

「私はRainbowのcoolなラッパー。ウリです・よろしくお願いします」

ユネオンニWハート

「私はRainbowのpurple。ラブリーユネです。お会いできて本当に嬉しいですハート

スンアオンニWハート

「はじめまして。私はRainbowのnavy。Sラインのスンアです。よろしくお願いします」

ヒョニョンWハート

「はじめまして。私はRainbowのyellow。ピヨピヨヒヨコのヒョニョンです。よろしくお願いします」

ノウルオンニWハート

「はじめまして。私はRainbowのblue。さわやかなノウルです。よろしくお願いします」

明日楽しみですWハート

A(JAPANESE Version)(初回限定版A)(DVD付)/RAINBOW
¥1,980
Amazon.co.jp