9月日本デビューのヨジャグループ♡ | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

こんにちわぁWハート


今月はいよいよT-ARAとRainbowがデビューしますねハート


すごく楽しみで、毎日のようにオフィシャルサイトに行って、テレビ番組の出演情報


とかを仕入れてます笑


やっぱりお金がないから、大人の方みたいに会いに行ったり、ライブには行けないけど涙


心の中と、ブログで精いっぱい応援するんだぁ音符


私大体金欠なので、TSUTAYAさんにお世話になってます。


でも、TSUTAYAでは新曲でレンタルできるのは、まだ邦楽だけなんだよね涙


結局6月発売だったGIRLS’GENERATIONもレンタル解禁にならないまま9月になっちゃった汗


その前のシングルは全部っていっても3作品だけだけど笑


セルと同時に店頭に並んでたから、どうして・・・って思ってたガーン


しょうがないので解禁まで待ちますシーズー


それでね~KARAはやっとこの8月からMisterのシングルが一年たってから登場。


買えないけど、大好きなT-ARAとRainbowの曲が聴きたい~


って事で、私はいつもwalkmanを使っているので


今moraを利用しようかどうか迷い中汗


今までダウンロードなんてした事ないから怖いなぁってのと


ネット社会になじめてないので(笑)やっぱりお金が絡むと気が引けちゃうんだよね~


チキンだから笑

Bo Peep Bo Peep(ボピボピ)(初回限定盤A)(DVD付)/T-ARA
¥1,800
Amazon.co.jp

A(JAPANESE Version)(初回限定版A)(DVD付)/RAINBOW
¥1,980
Amazon.co.jp