一番行きたくないお医者さん | k-popが大好きなジヨンのblog♡

k-popが大好きなジヨンのblog♡

jiyongが好きなグループの話題とか学校のお話
などなどk-popの話題中心にやって行きます♡

1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中

おはよう❤今日はブログネタを初めて書いてみますWハート

私が苦手なお医者さんは、・・・歯医者さんと産婦人科汗

歯医者さんは、音が怖いし、痛いし・・・嫌だ涙

産婦人科は、よく検診なんかで行くけど、妊婦さんがいっぱいの中、正直居づらい笑

しかも検診が痛い涙

本当に行きたくない所なのに、甘いものが大好きな私は、結構な感じで歯医者さんへ笑


こりない私です(-。-;)