マタニティヨガ | from Anna

from Anna

LOVEJUNX代表 牧野アンナのブログ

今日は初めてマタニティヨガを受けて来ましたチョキ


安定期に入って担当医のOKも出たのでウォーキングやマタニティヨガを始めようと思い、
今日は近場のヨガスタジオでやってるマタニティヨガの体験レッスンへアップ


私が一番新米妊婦でした。
皆さんかなりおなかも大きかったあせる


マタニティヨガはゆったりと進み、
呼吸法や軽いストレッチや骨盤を整えたり体に優しい内容でした。


レッスン終了後にはロビーでみんなお茶を飲みながらマタニティトーク。

実は人見知りな私が初対面な人たちと雑談って...

なんか帰れない雰囲気で参加する事に汗

最初は気が重かったんですが、
話してるうちに打ち解けて来て、色々情報交換できて良かったですグッド!


なるほど~
ママになるときっとこういうママトークのお付き合いが増えてくるわけですな。

などと感じつつ、
しばらく通おうと入会してきましたニコニコ


現在、
おなかはこんな感じキラキラ
from Anna-120131_1743~01.jpg

手持ちの服がどんどん着れなくなってきましたあせる